【ショッピング同行編】お客様から感想をいただきました | 福岡発!ファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURA

福岡発!ファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURA

色使いと小物使いを得意とするファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURAです。福岡市内で一般女性向けのパーソナルスタイリストとして活動中。お客様一人ひとりの頑張り過ぎない『私らしいオシャレ』探しのお手伝いをしています!お気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!


スタイリストのMOTOKO TAKAMURAです。


☆☆☆☆☆☆☆

【ショッピング同行3時間コース】

{C9F98313-4336-42E6-B1E4-410E3FDCC9FA}




お客様のショッピングにご一緒させていただきました。


○お客様は?

30代後半 二児の母  パート勤務 
158センチ 5〜7号  23.5センチ幅広


○よく読む雑誌  
LEE


○よく行くブランド、好きなブランド
アーバンリサーチ 
ユニクロ 




○お悩みは?
カジュアルや綺麗目の加減がわからず、偏る

コーディネートがわからない

似合うものがわからない

デコルテが薄く華奢で、ウエストは細いのにヒップが張っているため洋服選びに困っている

体型を隠すものばかりを選んでしまう




○なりたいスタイル
少数精鋭なワードローブ

きれいめカジュアル

子供の手が離れたので、女性らしいスカートスタイルも取り入れたい



ということで、
今回は3時間のショッピング同行にいってまいりました。


普段私のブログやインスタを見てくださっており、

なんと今回は長崎県からわざわざ福岡まで来てくださいました!!


すごく嬉しいです^_^


ショッピング同行は事前にメールでやりとりした内容を元に下見に行きます。



当日は購入だけを目的とせず、

新しい発見を多くできるような、

今後のお一人でのショッピングがスムーズに行くような、

じっくりとご自分とお洋服に向き合える時間にしたいと思っております。









お客様より感想をいただきましたのでご紹介いたします。


昨日は大変お世話になりました。

1日であんなに爆買いしたのは初めてで、ちょっとドキドキしましたが

結果、大大大満足でした!

手持ちの物とも、すんなり合わせられそうだし全て気分が上がる物ばかりです。

大切に着たいと思います!


これも高村さんが、事前にメールで丁寧に要望を聞いてくださったり、下見をしっかりしてくださったおかげです!

本当にありがとうございました(^-^)

好きな物の中で、ピッタリ似合うものを見つけていただけて、やっぱりプロの方は違うんだなぁと感じました。


いつもは半日見て回っても、ほとんど好きな物を見つけられないのに

3時間という短い時間で、予算内でしっかり賢いお買い物ができた感じで充実感がありました。

これから買い足すものもアドバイスしていただいたので、これから迷わずショッピングできそうです。


特にパンプスは足が痛くて好きなデザインを諦めていましたが、今回はとっても素敵なものが見つかり嬉しくて何度も履いてみました♪


自分で洋服を選ぶ時は、体型のコンプレックスを隠そうと無難なものを探してしまいますが、高村さんは良い部分を引き出してくれるような洋服を選んでくれました。

本当にすごいです!


今まで頭でっかちで買い物してましたが、高村さんのおかげでショッピングが楽しめそうです!

また高村さんに楽しいショッピングをお願いできるよう、爆買いできるよう(笑)頑張って仕事します(^-^)


高村さんはきれいなのに、超さっぱり系でブログでイメージしてた通りの方でした!

今回初めての同行ショッピングでしたが、高村さんにお願いできて本当にラッキーだったと思っています!

また何かあったら、ご相談させてくださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします





こちらこそ、ありがとうございました。
そして、嬉しい感想も本当にありがとうございます。
泣きそうになりました。
昨日はうまくいったんだ!と思えた瞬間でした!!
長崎からいらして、帰りも大荷物で、大変だったかと思います。
たくさんいるパーソナルスタイリストの中から、わたしを選んでいただき、本当にありがとうございました。

昨日はわたしも楽しい時間でした!
お客様のおっとりとした優しい雰囲気、次は育児の話をゆっくりできたらなぁと感じました。
また今後ともよろしくお願いいたします^_^
本当にありがとうございました^_^


{86097347-412B-41B4-9C99-C786121EA0AE}

{1BB9DF54-504E-4C17-BFC9-F13C32F27136}




MOTOKOTAKAMURAプロフィール、プラン詳細はこちら。