バターミルクペイントを使って
トレーのペイントに チャレンジビックリマークビックリマーク
のその後・・・


どうなったのかはてなマークはてなマーク


前回は ・・・

オールドビレッジ バターミルクペイント
をつかって 下地を塗りました~

黄色みがかった白で
やさしい色合いになりました

(色は Corner Cupboard  Yellowish White)





今回は

ターナーミルクペイント

アンティークメディウムを使います
(メーカーが違うのは 買うときに
間違えただけですあせる)


ふたを開けて びっくりびっくりびっくりびっくり
想像してたのとは違う色でしたビックリマーク


おいしそうなチョコレート色~じゅる・・らう``



塗ってから 拭き取る・・・
と書いてあったので やってみよう口笛



う~んあせる

なんか仕上がりが 思ってたのと違う(^▽^;)

あれれはてなマークはてなマーク
塗り方が 悪いのかなぁ~えーんえーん



もうちょっと
白っぽく仕上げたいので

乾いたら 修正しま~すウインク