冬に加圧が良い理由とは!?!? | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布駅徒歩3分、武蔵小杉駅徒歩4分。2店舗。女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるスタジオです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。

こんにちは太陽

{FE845FF5-3C59-40D9-8E2B-EDBECCBF7D2D:01}








どんどん朝晩冷え込んできて冬が近づいてるんだなーと実感しますね(>_<)






さて、今日は冬に加圧がオススメな理由をご紹介したいと思います爆笑






その①冷え性の改善!!
加圧トレーニングで一時的に血流を制限する事で毛細血管隅々まで血液が流れていきます。





また筋肉は血液を循環させるポンプの役目があります。






特に足の筋肉が衰えることにより立ち姿勢などで心臓へ血液を戻す力が弱くなります。

{AE541254-F094-4852-AD59-FA0EF2F7C194:01}







加圧でしっかり筋肉を鍛えることで更に血液をカラダに循環させ血行を良くし、冷え性改善していくことが出来ますキラキラ








その②免疫力アップ!!
筋肉量が増え、代謝が上がることにより体温が上がりやすくなります。






基礎体温が1度上昇すると免疫力はなんと‼︎5~6倍上がると言われていますびっくり




風邪が流行る季節にはしっかり免疫をあげておきたいですよね!!


{AD7F58F3-CBE0-4F73-8BB3-A22C1D8E5094:01}







その③冬はダイエットに向いてる!!
冬はダイエットに向いてないと思われがちですが、外気温が低いため人体は身体を温めようとカロリーを燃やします。




他の季節に比べ基礎代謝が上がる分、ダイエットにオススメなのですおねがい




厚着になることでつい意識も低くなりがちですが、効果的にダイエットが出来るなら意識を高めていきたいですね音符





また加圧は室内で行えるので寒い冬でも天候に左右されるされることなく行えますウインク




また短い時間でトレーニングが出来るので
忙しい方にもオススメです!!





年末年始忙しくなるけど…でもダイエットや体質改善も行いたい…





そんな方にぜひ加圧を始めて頂けたらなと思います(*^_^*)


{035E7643-7E4A-415C-9D9C-6C9B8DAEF507:01}







ご質問、体験トレーニングのご予約はぜひお問い合わせください(*^_^*)





お電話042-426-7163
HPhttp://www.suai.tokyo/




調布駅徒歩2分
プライベートトレーニングサロンSuAi