久しぶりの投稿になりました。ご覧いただきありがとうございます。嬉しい極みですニコニコ


このブログ、アラサーで正社員を辞め、海外に飛び出すタイミングに始めました。2013年からのワーキングホリデー時代は、コツコツとブログをしたためておりました。

かくかくしかじかありまして、ただいま大都会に生息しております。年が明けたら、正真正銘のアラフォー前半。持ち前の行動力で、がむしゃらに行動はしておりますが、まだ未来は見えておりません。

が、

変わります!

2022年、人生の変化を綴りたいと思います。宜しければお付き合い下さると喜びます。


2021年、頑張ったもの。

フルート。週1の個人レッスンに、練習1-2時間。コンサートに行く機会も増えました。

秋にはタイミング良く、あの、世界のウィーンフィルの来日公演にも行きました口笛人生の1ページに載るレベルの感動の時間でした。五感で満喫しました。

元吹奏楽部の友人が複数おり、アンサンブルの計画があります愛


ジェルネイル。道具は6年前位に揃えていたのですが、セルフでは限界があり、難し過ぎて放置していた物。セミナーに行き、爪の整え方基礎から習い、数回セミナーを受講。担当して頂いている美容師さんに、セルフネイラーとして、なかなかだと認めて頂きました飛び出すハート

爪を綺麗にしていると、自分の美に向き合う貴重な時間になります。是非誰かを綺麗にしてあげたいと思ってます。

早寝早起きが身について、年越しまで起きていられるか分かりませんが、2022年、皆さまも素敵な年になります様に。一所懸命にいきます!






夏休み、どこにも行けない人にも朗報!気分転換に素敵なホテルに泊まれるプランを見つけました。今なら、すっごいキャンペーンで、ホテルのサブスクが1ヶ月2980円❗️

プランがいくつかあって、スタンダードプラン(通常9,800円)は3泊できます。
※システムの解説は後日紹介します。
同伴1名含む料金なので、めっちゃ安くなりますね。リゾート地とかにある高級ホテルにもハフコインというポイントを貯めたら泊まれちゃう爆笑

サービスが改変して、こんなポイントザクザクもらえるキャンペーンは、初めてらしいのでお見逃しなく!