こんにちはニコニコ



みなさん、土日はいかがお過ごしでしたか??

近隣の小学校では
運動会というところが多かったようですランニング炎


天気に恵まれて
みなさん
「暑かったよ~」
とおっしゃっていましたグラサン




私は兄弟店のエステサロン
ラ・ルーチェへ行ってきましたラブラブ


その日の様子はラ・ルーチェのブログ
載っていますラブ




彩加店長に会ってすぐ
「本当に肌白くなったね目

と声をかけて頂き、

変化を実感できましたちゅー




私は日に焼けやすく、すぐ黒くなるので、
「白い」
なんて言われたことがありませんでしたアセアセ



しかし



ー◯ー◯イエ◯ス
を使い始めてから
「白くなったね~」
と言われまくっていますグラサン


さらにカサカサの乾燥肌もモチモチにラブラブ

〇〇の中は
使っている皆さんならすぐにわかりますねデレデレ


答えは
次回のブログをお楽しみにうさぎクッキー