こんばんは星





本日はほとんどの方が長袖でしたねセーター



スタッフは元気に半袖白衣!!








「寒くないの〜?」

とよく聞かれますが、、







「いや、全然デレデレデレデレデレデレ


院長は
「むしろ暑いくらいニヤニヤ
だそうです炎





暑いのは言い過ぎでは、、?笑








でも、めったに体調も崩しませんルンルン








その秘訣は
「体温が高いこと」


もし、体温が1℃下がったら

免疫力が37%低下
基礎代謝量が12%低下
体内酵素の働きが50%低下
ガン細胞は低体温を好みます

こんなに影響がありますアセアセ



つまり風邪や病気になりやすくなったり、
ダイエットをしても減りにくかったり、
消化や吸収がされにくくなったり、
ガン細胞が活性化されたり、、、


良いことないですねもやもや





簡単な目安ですUMAくん
40℃右矢印ガン細胞が死滅
37℃右矢印体内酵素が活性化
36.5℃右矢印健康体温
35.5℃右矢印震え、排泄障害、アレルギー症状
35.0℃右矢印ガン細胞活性化

特に36℃以下の方は要注意ですゲッソリガーン




「じゃあ体温をあげるにはどうするの?」



私たちのオススメ法を
次回お伝えしますグラサン