みなさん、こんばんは
すばるの私(わたくし)でございます真顔


本日は11月とは思えない寒さですね雪だるま


こんなに寒い日は温かいお風呂で温まりたいですね照れ


こんな寒い日のお風呂のお供に


リ・コエンザイムのスパソルトはいかがでしょうか爆笑

{7186766F-4D7A-495A-99D4-C99B36BED7AD}

以前にもブログで紹介しましたが、このリ・コエンザイムソルトは、酸化還元力のある補助酵素岩塩ですびっくり



このソルトは、3億8000年前の原始海水が地形の隆起により地中に閉じ込められ、超高温のマグマで焼かれ続けることによって誕生した岩塩なのですびっくり


豊富なミネラルと世界で唯一還元力を持ち水素を発生させるお塩として注目されているのです拍手



このソルトをお風呂に入れることにより、ご自宅のお風呂が水素風呂に大変身!


いつものお風呂より芯から体を温めてくれるのですラブ



すばるの私(わたくし)も毎回のお風呂にこのスパソルトを入れて温まっておりますデレデレ



このソルトただ体を温めてくれるだけではなく、水素の働きで体の中の酸化を還元してくれる優れものですびっくり


日々の疲れ、体調不良(酸化)をこのスパソルトで還元して、体を温めてみてはいかがでしょうかウインク



すばる整骨院でも取り扱っております!


気になる方は私(わたくし)に声をおかけ下さい


以上、すばるの私(わたくし)でした真顔