キャビテーションとは | 福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区の完全個室のプライベートエステサロン。

キャビテーションとは

~部分痩せを可能にする「切らない脂肪吸引」と言われる痩身エステ~ 

キャビテーションとは、特殊な超音波によって固くなった脂肪=セルライトを破壊し乳化させ、体外に排出しやすくしてくれる痩身トリートメントです。
性別・年齢問わず部分やせしたい人、セルライトに悩む人を中心に人気が上昇しています。

腹部、太もも、お尻、背中、二の腕などの部分痩せが可能で、臨床試験で効果や安全性が実証されています。

超音波により発生する気泡が、脂肪細胞の中でぶつかりあい、凝り固まっていた脂肪やセルライトが液状化して、体外へ排出されやすくなります。  

当サロンでは痩身に一番効果がある40khzのキャビテーションを使用しているので、表層部より深層部の皮下脂肪やセルライトを分解することができます。

合わせて、溶け出した脂肪を効率良く体外に排出させる為に、発汗を促すヒートマット上で施術を行います。 

キャビテーション後にリンパマッサージをセットで行いますので、効率的に余分な脂肪の排出を促し、キャビテーションの効果を最大限実感していただけます。
脂肪細胞の数そのものが減るため、リバウンドしにくい身体へと変化します。 

また、当店ではお客様のその日の体調に合わせてブレンドしたアロマオイルのご用意致します。
お好きな香りで癒されながらリラックスして施術を受けられてください。