皆様、あけましておめでとうございます!

 

無事、2017年を迎えました。

 

お陰様でサクセス中野教室も教室長、講師ともども元気に年を越せました!

 

さて、皆さんの所にもた年賀状、届いてますか~?

 

ちょっとした景品を用意しています(^^)

 

当選番号は以下の通りです。

 

↓必要に応じて、画像のズームアップなど、お願いします(^^;)↓

 

またブログは以下に引っ越ししていますので、またそちらも良かったら見てくださいね♪

 

http://www.j-success.com/blog_nakano

 

 

 

 

 

久しぶりの更新となりました(汗)

 

さてさて、今年も年の瀬に近くなってきました。

塾では冬期講習真っ只中です。

 

生徒の皆さんも、講師陣も大奮闘中です!

 

さて、この中野教室のブログは以下に引っ越ししています。

 

http://www.j-success.com/blog_nakano

 

 

このアメブロでは、身近お付き合いとなりましたがm(_ _)m、

 

サクセスホームページ内の新ブログ(引っ越し先)も引き続き、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

みなさん、おはようございます!

 

昨日より一気に気温が下がり、やっと冬の訪れを感じますね。

 

さて、本日と明日は早朝学習を実施します。

 

まだ外が暗い中、続々と生徒のみなさんが来ています!

 

みんな、朝から頑張りましょうね(^^)!

みなさん、こんばんは。だんだん寒くなってきましたね。
 
寒暖の差が激しくなり、体調管理には気をつけたいところです。
風邪で欠席する生徒さんも出てきているので、みなさん気をつけてくださいね。
なお、欠席された場合の振替につきましては、空き状況を見た上での誘導となりますのでご了承くださいませ。
 
さて、2学期も中間テスト、実力テスト(中3生)が終わりました。いかがでしたか?
特に中3生にとっては非常に大事な定期テストとなります。
 
これからある実力テスト(中3)と期末テストはラストチャンスとなります。
ここにしっかり照準を合わせて、計画的に勉強していってください。
 
もし、家庭学習だとなかなか捗らないということでしたら、是非とも自習に来てください。
中1・2生の方はテスト1週間前になると部活動が休みになりますよね。
その期間はテスト直前ですし、平常授業に加えて自習に来ましょう。中3生は、毎日自習に来るくらいの姿勢を見せてください。
 
塾に来れば、TVもなく携帯電話の使用も禁止なので嫌でも机に向かわざるを得ません。
こうした、環境を用意していますので家では捗らないみなさんはお越しください!
 
といういうことで、中3生には今月より自習登録してもらいます。
自ら自習に来る日時を決めてもらい、実際に行動に移してもらいます。
口だけでは何の意味もありませんから、決意してもらい入試が終わるまで本気で取り組んでもらいます。
 
多くの生徒さんの自習登録を期待しています!
(曜日や時間帯によっては自習席に限りがございます。ご了承ください。)
 
今月もどうぞよろしくお願いします!
みなさん、こんにちは。

さて、明日・明後日はテスト前ということで
恒例の集中学習を実施します!!

9:00~12:00 / 13:00~17:00
の計7時間を2日間行います。

場所はスワンホールにての実施となるので、お気をつけくださいませ!

中3生にとっては今日が市内統一の実力テスト。
そして来週には中間テストと大変ではありますが、
何とかこの2学期を頑張ってもらい、内申点を確保したいところです!

既に多くの生徒さんが参加届けを提出してくれています(^^)

では、明日お待ちしております!