モーニング娘。'14の道重さゆみさんからのミッション!
【最近、私が感動した事】
をテーマに、ハロー!プロジェクトのみんなでブログリレーをしています♪



そして今日は私の番‼︎‼︎



“最近感動した事”といえば……
このミッションを私に回してくれたモーニング娘。'14の譜久村聖ちゃんから
『Berryz工房さん一生大好きです♡』
っていうmailをもらっちゃいました꒰ღ˘◡˘ற꒱



後輩からなぜか怖がられているBerryz工房ちゃん(笑)
憧れの先輩に名前があがらないBerryz工房ちゃん(笑)
しかしふくちゃんは“大好きです”とおっしゃて下さいます♡‼︎‼︎‼︎

♪思い立ったら吉でっせ♪
♪愛する人の名前を日記に♪
などなど、好きな曲もいっぱい教えてくれたよ♡




これからもBerryz工房を好きでい続けて下さい♡笑
{3463E716-9306-4D6D-8270-0A1A1F552BC2:01}


さて、次はJuice=Juiceの植村あかりちゃん!
甘えん坊ということでBerryz姉さんは怖くないからいつか甘えてきてね♡





…っていっても最近はなんだかんだ後輩ちゃん達から話しかけてきてくれるようになったから、ホッとしています♡
今月の29・30日のひなフェスでは、後輩ちゃんとワイワイ楽しんでいる姿をぜひ観に来て下さい♡


ひなフェスまであと12日‼︎