やっほーーー!


車の中で撮ったからちょっとブレちゃった…笑




昨日はOFFを頂きましたがどこにも行かず、お家でまったり過ごしてました。

大掃除しようと思ったけどやる気が出ず、まったり過ごしてました。

唯一整理できたのは、HDDに録画していた番組。
おかげさまで全部見終えました!



年末年始って気になる特番がいっぱいやるから楽しみなんです!!
だからたくさん録画予約してしまいました♪


こりゃあまたいっぱい溜まってしまうね…笑





次OFFを頂けた時は、またお家でまったり過ごすことになるでしょう…。







では!!
昨日まったりした分、今日はバリバリ働いて来ます!!!