Berryz工房のラストコンサートを終えてから2日経ちました。



私は今日から、後輩のこぶしファクトリーのみんなとやらせて頂く舞台のお稽古が始まります!!


これから自分がやって行きたいお芝居のお話を頂けた事。
すごく嬉しいです!



お稽古が楽しみだし、今日みたいにお天気が良い日は、いつも気分がスッキリするはずなのに……





今日はモヤモヤしています。






頭の中もスッキリしません。








そんな簡単に切り替え出来る程、私は器用ではありません。







というか…








正直まだ実感が湧いてません。









よく、“時間が解決してくれる”っていうけど、やっぱりそうなのかな?





現場に行けば、当たり前のようにメンバーが隣にいてくれた。
だけど今日からは、私の隣はぽっかり空いてしまいます。




当たり前のようにメンバーと過ごしてた日々が、当たり前ではなくなる。



1人で過ごす日々がこれからは当たり前になる。






だけど自分達で決めた道だし、ラストコンサートのご挨拶で「妹のついででオーディション受けた」「モーニング娘。が好きっていうのは本当は嘘」と暴露してしまいましたが(笑)、Berryz工房やファンの皆様と出会い、一緒に楽しい時間を共有出来た事。その中でお芝居も好きっていう気持ちが芽生えた事。



この気持ちは紛れもない事実です!!!




Berryz工房に選ばれて、自分が見てきた景色や世界がこんなにも変わるんだな~と思いました!!


13年間、こんなに素敵な人生を歩んで来れた事は、私の一生の宝物です♡








中学生まで仕事現場の行き帰りにママが着いて来てくれてました。
だからママを独り占めしてしまい、兄と妹に申し訳ない事をしてしまったなとずっと思ってました。



だけどラストコンサートを観に来てくれた妹が「あの時一緒にオーディション受けてよかったね♡最初は悔しかったしママのいない日々、夜ごはんみんなで食べなくなったり旅行行かなくなった日々が悲しくて仕方なかったけどあーやって輝いてるまあを見ていい道を進んだなぁって思ってる♡これからの新しい道も応援してるよ!」
とメールをくれました。



妹のついでで受けたオーディションでしたが、あの時一緒に受けといて本当によかったな!と今は胸を張って言えます!!!




妹に感謝です꒰*´∀`*꒱♡








いつか時間が解決したとしても、この想いやメンバーとファンの皆様と過ごして来た事は、ずーーーっと心の中に、生涯大切な思い出として残っていると思います♡







これから第2の人生も、素敵な出会いがたくさんありますように!

{72214DA3-8347-4F90-9357-D69B3242ABE7:01}