3月3日。
Berryz工房デビュー12周年。



そして、無期限の活動停止から1年。



“時間が解決してくれる”と思っていた。
でも、それを待っていてはいけない!!
自分達で決めた第2の人生なのだから、自分の足でまた再出発しないと何も起こらない。
そう思いながら過ごして来たこの1年。



この1年の間で強くなった気がする!!あ!!心がね!!腕力じゃないよ!笑
自分から発信することも多くなったので、人見知りもだいぶ解消されてきてる✌️



昔より会う機会はかなり減ってしまいましたが、今でも背中を押してくれるメンバーやファンの皆様の声援がほんっとに心強いです。



それに無期限の活動停止をしてからの方がBerryz工房の曲をよく聴くという…笑
当時からもっと聴けよ!って話だよね😅



だけど自分でいうのもアレですが、かなり元気出る!!!
最近はお家でデビュー曲の♪あなたなしでは生きてゆけない♪を大声で歌ってるよ!!
Berryz工房の曲が大好きなのは昔から変わらない。
皆様の心の中にもずっと残っていたら嬉しいな♡



どうかこれからも7人が歩んで行く道の背中を押して頂けたら幸いです♡♡
あたたかい応援、宜しくお願い致します!!!
{37A9E0B6-E842-4528-831A-A19C4D5E1FC8:01}