12月5日(金)

こねこねくらぶ

「ミニチュア粘土細工」

10:00~13:00

Sugar 2Fにて

参加費などの詳細はお問い合わせください

講師  大橋 小百合さん





12月26日(金)

こねこねらんど

「ミニチュア粘土細工 親子レッスン」

10:00~13:00

Sugar 2Fにて

親子でもお子ちゃまだけでもOKです♪

若干空きがあります

お早めにご連絡下さいね。。。








12月6日(土)

ポーセラーツ教室

「マグカップ&プレートセット」

10:30~12:30

参加費  3500円(材料込み)

      (ゴールドやプラチナを入れる場合+500円)

講師  ポーセラーツ教室 isato(日本ヴォーク社認定講師)







作品のお渡しについて

作品は十分に乾燥させて電気炉で焼き上げるため、当日のお持ち帰りはできません。

1週間後~数日間、Sugar様でのお渡し、もしくは着払いでの発送も可能です。



12月9日(火)

*手作りコスメ教室*

     ~ぷるぷる口紅作り~

14:30~

受講料  2300円(材料費込)

講師   美麗


自分の好きな色で口紅をつくりたい!と思われてる方

市販には荒れるんです…という方

是非手作り口紅を作って使ってみて下さい

とってもしっとり、ぷっくり唇が出来あがります♪






12月17日(水)…毎月1回

「エンボシングメタルアート」


10:30~16:00


講師  メタル工房Bee 中村由美子さん


体験レッスン   参加費 2500円

自由コース    製作する作品で違います

指導者コース   指導者になる為のコースです

           (詳細はお問い合わせください)




画像くらいの作品が体験コースです




上記画像は自由コースの方の作品です。。。




12月17日(水)

「手作り毛糸  引き揃え糸♪」


10:30~16:00


講師  Apple Treeさん


1本1本糸を選んで

何本かで1本の糸を作ります

世界で1つのオリジナルの糸を作ります♪

出来あがった糸でニットの作品を製作すれば完璧な世界で1つの作品が仕上がります♪


その糸を作ってみませんか?

仕上がる作品の事を考えながら糸を選ぶ。。。

ワクワクしますね♪






是非参加して下さいね~~♪


10:30~16:00位まで

お好きな時間にお越し下さいね…






12月10日24日(水)…毎月2回

「トールペイント」


10:00~12:30


講師  木村先生


費用  1回 2000円


お好きな材料にお好きな絵を描けます

毎回楽しく製作されてます


毎回見学OKです

1度見学に来て下さいね。。。



12月21日(日)

冬のたたかうアロマテラピー「The*抗感染*」


10:30~12:00


講師  NaNaさん


受講料  2000円(材料費別)

       作る物によって変わります

       作りたいアロマクラフトを自由に選んで下さいね


冬は大切なイベントが目白押し

もっと美しく輝いて過ごしたい季節ですね♥

病気になってる暇なんてありません。。。

予防第一!マズイと思ったらすぐに撃退!

今回はnanaさんの「抗感染」特別レシピを伝授して頂きます

自然療法のセルフケアで、美と健康をキープしましょう♪










12月23日(火祝)・・・毎月第3日曜日

「ハイレベル インキュベーション セラピー」


10:00~18:00


エナジーセラピスト  東稔 紫月さん


10:00~1時間ごとの予約になります


ヒーリング内容

・体の浄化(オーラヒーリング)

・エナジーの補充(エナジーチャージ)

・夢に進んでいくビジョンをお伝えします

・夢に向かうためのギフトをお伝えします

・ご希望の方はインナーチャイルドをいやします


料金  1時間 6000円(延長1時間につき1000円)




紫月さんが貴方を光の世界(幸せ)へと誘って下さいます


予約受付中♪





12月のLessonの問い合わせは

Sugarまで…



Tel  072-747-7435

メール info@country-sugar.com



上記でのご連絡お待ちしています~~



haru