アイシングクッキー講師になりました! | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。


先日、無事にアイシングクッキー講師に
ありました!


初めはドキドキでしたが
無事に卒業出来て嬉しいです薔薇


Kirari岩田みか先生から教えて頂きました。



私の卒業制作になります。
お教室名がローズなので
薔薇の花束にしました薔薇




ただ今アイシングクッキーは準備中です!


6月頃にお教室オープン予定をして
おりますので
決まりましたら、また詳細をブログにて
お知らせ致します。



sugar.rose.wnn@gmail.com

日本サロネーゼ協会アイシング認定講師
Yumi