あんフラワー&あんクラフト認定講師講座☆2日目☆ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

こんばんは。
あんフラワー&あんクラフト認定講師講座
2日目最終日照れ

2日目は絞り。
たくさんのお花を絞りました。
なかなか、美味く絞れず悪戦苦闘笑い泣き
これから練習頑張りますキラキラ


☆2日目作品です。
Lesson4「あんフラワーケーキ」
Lesson5「あんフラワーカップケーキ」
Lesson6「卒業製作」





頑張りましたてへぺろ
でも、まだまだですね。

椿、ダリア、水仙、カーネーション、ローズ、かすみ草、スカビオサ、クレマチス、リーフ と絞りに絞りましたてへぺろ

お教室開校に向けて頑張ります

ご一緒させて頂いた講師の皆さんの作品を見せて頂いたり、お話を聞かせて頂いたりとハードで疲れましたが、とても楽しく充実した2日間でした。

ご一緒させて頂いた講師の皆さんありがとうございました。

そして、ご指導頂きました、本部の吉岡先生、常世田先生、お世話になりありがとうございました。

最後までお読み頂きありがとうございます。


JSAアイシングクッキー認定講師
JSAフラワーケーキ認定講師
JSAあんフラワー&あんクラフト認定講師


Sugar Rose Yumi