■私に会いに来たい方のために,,,メニュー作りました | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。



あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 Sayakaです



Sayakaとふたりで話そう
プランを作りました♥


私とご飯食べながら二人きりで話す
っていうスペシャルな時間を提供するメニューを作りました。




まぁ
デートみたいなもんです(笑)



講演会より、ショッピング同行より
とにかく私と話したい、一緒にいたい
というメッセージをいただきます。



リクエストにお応えして
カウンセリングのニュアンスも含みますが
とりあえず、美味しいもの食べて
色々話しましょう!ってプランです。






♥Sayakaとふたりで話そうプラン♥




【夢コース】100,000円

Sayakaオススメのリッチな場所での
食事&おしゃべり
(ホテル、北新地割などをオススメします)




華コース】50,000円

夢コースより劣りますがカジュアルな
雰囲気での食事&おしゃべり
(普段使いのレストランをオススメ)




【花コース】30,000円
食事を含まないお茶のみのおしゃべり
※時間は1時間30分とさせていただきます



【詳細】
☆平日の11:30より2時間30分
☆花コースは1時間30分
ご希望の日にちをご連絡ください
※土日(祝)はお休みをいただいてます。



【場所】
梅田近辺もしくは京都周辺



【食事代その他】
食事代は含みますが、飲み物は別途お支払ください。子供連れも可能です。




私と会った人は必ず笑顔になります。



【参加条件】
私のことが好きな方




※現在、組合員ファンクラブを作成中です。ファンクラブ開始後はこちらのプランは停止する可能性があります。
ピンときた方からお申し込みください。




お申し込みはこちらから
※希望のお日にちを第二希望までメッセージ欄にお願いいたします。