■募集☆キティちゃんアフタヌーンティーしませんか? | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。


あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 Sayakaです


暑いですねー。
もう、暑すぎてスタバのフラペチーノに
はまっています。




ウマペチーノ♥です。


今日は子供たちがそれぞれ用があり出掛けたので、下の子を保育園にいれて
自分のための時間を取ってきました。


大好きなものに囲まれるって
めちゃ幸せですねぇ。


昨日は、家の中を暴れまわる子供たちに
へとへとになったのですが
意識して自分のための時間を取らせてもらうことでチャージしています☆



さてさて、先日Facebookを見ていたら


なんと、サンリオのキティちゃんコラボのアフタヌーンティーが、京都のリッツ・カールトンで開催されると、目撃しまして
かわぃー!ってなりました♪



私が、めちゃ行きたいー!ってなったんで、久しぶりにお茶会をやろうーと思います☆



良かったら京都のリッツ・カールトンで
キティちゃんと、私と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
※キティちゃんはおりません。←わかっとるわ。



今回はセッションはしませんが、気まぐれに色んなお話が出来たらいいなーっておもっています。





きゃわわわ~!(*≧∀≦*)かわぃー!


でも、やっぱ、セッションっぽくなるのかな?まぁ、それは、それで(笑)


めっちゃ楽しみ〰!
良かったら一緒に遊びましょー☆



◎Sayakaと
キティちゃんアフタヌーンティーお茶会◎


日時☆2016年8/30 (火)  11:00~13:00


場所☆リッツ・カールトン京都
※アフタヌーンティー代も含みます
それ以外の各自オーダーはご負担下さい


参加費☆25,000円  10名様まで


お申し込みは
こちらから☆





女の子に戻ってたのしもー(*´∀`*)。
むはむは☆アフタヌーンティー♥


↑これはイメージです