■Sayaka流セルフセラピーを伝授します | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

昨日の記事にたくさんのコメント
ありがとうございました。


胸が仁さん、、 ←なんでやねん
胸がジンジンしています。
来週は記念日デートをしてきます🎵
またレポしますね(誰が聞きたいねん)



Sayakaです



LINEセッションが好評です。



こんな感じで長旅を終わらせる人が
いてくれて、嬉しく思います。



私も、ほんま長旅してきました。


心屋さんは大ファン。
初級セミナーすら受けたことないけと
仁さんの本やブログで
斎藤一人さんとか、本田健さんとか
バシャールとかゴーンとぬけた。



これは相性だったと思う。
ほんま仁さんには感謝しかなくて。
感謝しかなくて、夏。
↑今、秋や。



でも、何よりも
自分と向き合って自分を幸せにした
というのは大きい。



セルフセラピー


これに関してはめちゃめちゃ自信あるし
だからこそ、みんな読んでくれるんやろし
だから、セッションで楽になる人が
多いんでしょう。


Sayakaさんは特別!ってよく言ってもらえますが、ここも相性ですよね。
私も、自分を特別!と思ってくれる人は
やっぱり特別!だと思います。



でね?今日、閃いたんですよ、
このね、セルフセラピーね?
自分で出来るようになって欲しいんです。



人生を誰かに委ねることなく
自分が自分を愛して癒すってことを
徹底出来ると、ほんと、幸せなんです。



もちろんカウンセリングだけで
楽になれる人はカウンセリングだけで
大丈夫です。


でも、こじれちゃってる人とか
エネルギー多い人とか
自分責めがややこしくなってる人は

人より多く傷ついてきてる、

だから
その都度癒せるプロセスを知ってて欲しいとすごく感じました。


なので、年内に1度


Sayaka流お金とパートナーに愛される
感情トリセツパーフェクトセミナー

を開催しようと思います。


感情はエネルギーです。
悲しみもネガティブもエネルギー。
うまく扱えるように
プロセスを全部教えます。


なので、セラピストとして活躍してる方や
子育てやパートナーと悩んでる方にも
是非おすすめです。


■いつも同じ悩みを繰り返して苦しい

■男運がないように思う

■自分なんて、、と思う

■イライラが止まらない

■死にたいと思うことがある

■わかってほしいと、思うことがある

■もうええ加減悩みから抜けたい

■人生を自分のものとして生きたい

■豊かなパートナーシップとお金に
恵まれたい

■Sayakaみたいになりたい


そんな方に少人数で
セルフセラピーの説明とプロセスを全て
お教えします!


もう、グルグルとセミナージプシー
終わらせましょう。


私が大好きって方に限定して
5名様限定、日にちもあまりないし
値段も安くはありませんが
これで最後!っていう本気で来て下さい。



☆Sayaka流お金とパートナーに愛される
感情トリセツパーフェクトセミナー



☆日時☆ 2016年11月14日スーパームーン
10:00~15:00


☆場所☆大阪市内セミナールーム


☆参加費☆100,000円



感情を味方にしてエネルギーにするプロセスと、個人カウンセリングをセットにします。あなたがあなた自身を幸せにするスキルを伝授します。


セラピストとして活躍してる方も是非
お越しください。
お待ちしています。

お申し込みはこちらから

では☆


LINEが登録できない方のために
QRコード

@bgt4334o




カラーアドバイス&ショッピング同行


Sayakaと話そう


希望日をどうぞ。


こちらから←←


今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      




LINE始めました(冷やし中華はまだです)
ここだけのお話も書いてます
登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


LINEでのカウンセリングを開始しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ



☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー
時々返信してます(*≧∀≦*)