追記:Happyちゃんに告知してもらったモニター募集の記事はこちらからどうぞ♪
浴衣を着てみたい!でも選べないって悩んでいる方に、是非オススメです!






七夕ですね。

「夢を叶えた未来の自分」にも会えるそうで、私も書かせていただきました♪



そして今日、私にとってはスペシャルDAY!

なにかというと・・・










代々木の野外ステージでさとうみつろうさんとHappyちゃん主催の「七夕ゆんゆん大作戦」に参加♪



そしてそして・・・







なんとHappyちゃんの浴衣をコーディネートさせてもらいました!!!




相変わらずめっちゃ可愛いHappyちゃん




横浜のみつろうさんトークLIVEのときに、

「浴衣を小田急で買うか、ドンキで買うか悩んでます」

とっいってくれたことで、なら私が良い店たちに案内するよ~って声を掛けさせてもらったのが始まり。



忙しくなかなか時間が取れないHappyちゃんに変わって、

私がコーディネートすることになりました。






浴衣を見た瞬間、これだ!!って来ました!


女の子の玩具である毬の、跳ねて元気なイメージは、まさにHappyちゃんそのもの。

色合いも控えめながら赤の情熱というのもピッタリ。

この浴衣を着ているHappyちゃんのイメージが鮮明に浮かびました。


Happyちゃんが送ってくれた好みの浴衣の写真とは全然違うよ。どうしよう・・・
思考は色々言ってきました。




でも私、どうしてもこれを着てもらいたい!
この際Happyちゃんが気に入らなくてもこれ着せる!!!
とまで思ったほど。




直感に従うべし!!!





これはなんかあるかも、と帰ってから毬の意味を調べてみました。

魔除けなどの意味の他に、

女性がお嫁入りする時に「幸せのシンボル」として持たせる習慣があったとか。

まさに名前の通りHappyちゃんそのもの!!



また、麻の葉の文様は、魔除けの意味が一般的ですが、

三角の集合体が連続して続く柄として、フラワーオブライフにも通じる「集合意識」、「全ては一つ、一つは全て」であるワンネスを意味する柄でもあると理解しています。



「幸せのシンボル」はHappyちゃんでもあり、全ての人達、この世界全てでもあるんだな。




「幸せのシンボル」であるHappyちゃんが今、ブログや本を書いたりしていることは、
「みんなも幸せのシンボルなんだよ~!!」と気付いてもらうために声を上げているんですよね。


まさにそのままのメッセージ、受け取りました♪


これも直感に従った結果です!!




ああ、かわいいっすドキドキ姫はこうでなくっちゃね!!




実は私、自分以外のお着物のコーディネートをするのは初めてでした。

今までは着物に関して何かお仕事はしたいけど、漠然としたイメージしか持てていませんでした。

Happyちゃんのコーディネートを考えている時、本当にワクワク楽しくてしょうがなかったし、
いろんなアイデアやビジョンが浮かんで、具体的にこれならいけるかも??って初めて思うことが出来ました。







そして、私の人生の歴史に残るであろう、
初めてお仕事らしきことをさせてもらったのが
Happyちゃんという素晴らしい女性であったことがどれだけ幸運だったのか。

このブログを書きながらひしひしと今頃感動がこみ上げてきております。


Happyちゃん素晴らしいチャンスをありがとう!





セカツクメンバーの皆様、スタッフの皆様、お相手下さってありがとうございました。
そしてイベント大成功♪おめでとうございます!!




みんなUFO見えたのかな~??

私は正直UFOよりも、浴衣美人が大勢集まっているのを見られて、とっても幸せでした♪

本当に美しかった~♪







私の浴衣。

昨日ノリを効かせ過ぎてパリパリ気味です(笑)



皆さんのブログでもこのイベントの様子が見れるはず。

Happyちゃんのブログはコチラ

太郎さん

ゼッキーさん

まゆみんさん

リールゥさん

ゆりんさん

えっちゃん

きのこちゃん




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつもカラーはシンクロニシティカード

参照させて貰っています。

私のソウルメイトたちがマスターでカードリーディングやスピリチュアルのブログを書いています。

興味があれば是非見てみて下さいね♪

著者のLICA&FUMITOのブログはコチラ

やこちゃんのブログはコチラ

しゅうちゃんのブログはコチラ

みさこっちのブログはコチラ

pearlmaのブログはコチラ

イシスのブログはコチラ

Nonaのブログはコチラ

みわちゃんのブログはコチラ


LINEで繋がり仲間で夢を最速で叶える会 
Preprincess会

仲間たちが共同創造でがんがん引き寄せしています♪

主催者の引き寄せマスターReikoのブログはコチラ

みーちゃんのブログはコチラ

shihoちゃんのブログはコチラ

Chimomo roomちゃんのブログはコチラ

のんのちゃんのブログはコチラ

m@iちゃんのブログはコチラ

ちこちゃんのブログはコチラ



今日の招き猫♪
ねえねえどこ行くの~♪






長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!



読者登録してね


ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村