こんばんは^ ^

シュガーです。

今夜はちょっとスピリチュアル系のお話です^o^





シュガーは 

自分は癒し系?の人かなぁと
思ってますカナヘイうさぎ
って 誰かに言われたわけじゃないけど


誰かとお話すると
いつも 聞き役になってしまいます。
聞く方が好きだから。


それって癒し系なのか
わかりませんがてへぺろうさぎ



そんなシュガーでも
お話を聞いてもらいたい時がありますカナヘイうさぎ




今日は ブログを始めるきっかけをくださった 

コダマ凛さんのサロンへ行きました。

胎生学のヒーリングモニターセッションを受けてきましたよ^ ^
胎生学って
うまく説明できませんが

たぶんだけど
幼かった頃に抑圧してしまった思いは
成長と共に 忘れるてしまいますよね。

でも その忘れてしまった部分を思いだすことで

今の私の身体の弱ってるところを
元気にさせることなのかなぁと思います。







身体の弱っているところ
いろいろあるのですがあんぐりうさぎ

特にヒーリングを受けて
わかりやすかったのは

昨年 

手術をした 左耳から首にかけての傷の痛みです^ ^



顔が痛いのが 一年前から
当たり前になっていたので


ヒーリングを受けた後に

耳周りがスッキリしたことを体感できました。



縫い目の痛みは 仕方ないとして…
(ありのままの自分でいいんだって
気がつかせてくれたのです。今の自分が一番好きだなって思えるようになりました)




目に見えない部分



オーラ


エーテル体といわれるところを


キュキュと 整えてもらいました^o^




見えないので わからないのですが



左耳のエーテル体?オーラ?(違いがわかりませんがおなじことなのかな?)



が クリアになりました。(体感としてわかります)


「顔の左だけ 分厚い仮面をつけてるみたいでしたよ」

って 言われました。

確かに 自分でも そう感じてました…


        やっぱり

         わかっちゃうんだキョロキョロ



       この仮面をつけた気持ちを
       天使画で表現したいなぁと思ってたく       らいですニコ











もともとは これくらいスッキリしてたんだなぁという事を 思いだしました。



この「 感覚を思い出す」



ことが 大切なんでしょうね。




この 整えてもらった感覚を知ってしまうと




また 鈍ってきた時に


キュキュっと 整えてもらいなくなるんだろうなぁカナヘイうさぎ






モニターを1月14日まで
募集されていましたカナヘイうさぎ
モニター価格で受けられるのでお得ですよ^o^
ご興味ある方は 是非
凛さんにお会いしてくださいねつながるうさぎカナヘイハート




凛さんのブログをリブログしますね(o^^o)






最後まで
読んでくださり
ありがとうございました😊




シュガーでしたカナヘイ花