「素の私を大好きになってくれて、みんな優しい♡
そんな生徒さんに囲まれてお仕事したいなぁ・・・」


と思ったことはありませんか?

image


もちろん、教室講師として
お1人でも生徒さんにご参加いただけるだけで幸せなこと。


でも、
あなたの人柄が好きで参加してくれる!
あなたの想いに共感して、会いに来てくれる♡


そんな人に囲まれてお仕事ができたら
すごーく幸せだと思いませんか?

image


私は、最寄り駅が無人駅という田舎で、アイシングクッキー教室を主宰しています。

私自身、ブログが大好きで(笑)
毎日の更新を楽しみにしてくれている生徒さんが、県外から新幹線でレッスンに来てくれるのぷっ


そうするとね・・・

もう、出会った瞬間から
生徒さんは私のことをよく知ってくれているのです♡


image


ハッキリ言います!
このハッピーは、絶対に体感するべき!!!(笑)


ブログ初心者さんにも伝えたい♡
愛される講師のマインドを、セミナーでお届けしますキラキラ

等身大で生徒さんに愛される方法セミナー
~ブログ編・リアル編~

自分の等身大の姿と向き合い、
生徒さんに愛されるブログの書き方・リアルでのコミュニケーションのポイントを、惜しみなくお伝えします♡


【日時】
10月20日(木)
10:00開場 10:30~12:00セミナー
質疑応答のお時間も作ります!

【場所】
こども未来館ここにこ 2F研修室
愛知県豊橋市松葉町三丁目1番地
>>ここにこHPはこちら

・お車の方・・・専用駐車場あり(30分150円)
・公共交通機関の方・・・豊橋駅から徒歩10分
>>駅からの道順は、こちらの案内が分かりやすいです♡

【参加費】 
4,500円 事前振込み

>>お申込みフォームはこちら
お子さま連れでの参加ok!

キャンセルルール
3日前〜  50%
当日  100%
振込手数料は、ご負担お願いします。


資格取得を目指す、大好きな生徒さん♡♡

image


◇生徒さんに愛される講師になりたい♡
◇自分のレベルに合った生徒さんを集めたい!
◇人の目を気にせず、SNS発信を楽しみたい!
◇「ブログ集客」のマインドを、1から聞いてみたい!


という想いをお持ちの方なら、めいっぱいお役に立てると思いますぷっ
※いつか教室講師になりたい!という方もどうぞ。


都会じゃなくても、教室講師を仕事にしたい♡

そんな女性と、お会いできることを楽しみにしております。

>>お申込みフォームはこちら 


image

都会じゃなくても
自宅でおしゃれに働ける♡

アイシングクッキー講師 高橋悦子