私の理想は、小さな娘たちに合わせて、自宅で働くこと。

可愛いアイシングクッキーを作りながら
このお仕事の楽しさを、もっともっと世の中に広めていきたいと思っています♡

image

ただ、この「自宅で働く」というのは、あくまで私の理想ぷっ


○どこかに自分のオフィスを構えたい
○誰かの指示のもと働く方がうまくいく

そんな方もいると思います!
自分でお仕事をする「起業」だけが、良いわけではありません♡


だから、あなたも!
自分だけのとっておきの「ワークライフスタイル」を作ってみませんか?


image


今、月に1回講座を受けている<宮本佳実さん>直伝のワークを使った少人数セミナー♡

チェック「好き」を活かして働きたい
チェック周りと比べない自分になりたい
チェック働くことが楽しみになるような、とっておきの場所で働きたい

という方にオススメです。


女性らしい、楽しい働き方。
一緒に見つけていきましょーキラキラ

少人数・3日間限定!!
「私だけの♡ワークライフスタイルの作り方 ワークセミナー」

image


【日時】
11月11日(金) 10:30~12:30 5名1名  終了
11月16日(水) 10:30~12:30 5名あと3名  ※11/15締切
11月17日(木) 10:30~12:30 5名あと1名

【場所】
>>田原市自宅サロン

【参加費】 お子さま連れ不可
7,000円 当日現金にて

・「おうち教室」というワークスタイルを肌で感じたい
・お仕事選びの参考にしたい
・宮本佳実さんのことを聞いてみたい
・ワークライフスタイル養成講座2期を検討している
という方にもお会いしたいです♡

【お申込み】
>>お申込みフォームはこちら

~キャンセルルール~
3日前から 50%
当日 100%


このワークセミナーでは、じっくり自分の理想と向き合っていただきます。

私は、
○子どもに合わせて自宅で働きたい
○何となく選んだパートではなく、可愛いアイシングクッキー作りがお仕事になるママを増やしたい


という想いがあるので、他の資格に浮気せず、世の中への「発信力」を身につけたいなーと日々お仕事を楽しんでいます!
私、ブログが大好きなのでね♡笑


「想い」がきちんとあれば、他人の目なんて気にならなくなりますよー♡

本来、働くのってもっと楽しいものだと思う。


「あなただけの♡理想のワークスタイル」は、
どこで?誰と?どんな毎日を過ごすものですか?


>>もっと自由で、もっと楽しいワークライフスタイルを見つけたい方は、ぜひ私の大好きな自宅のリビングで一緒に作り上げていきましょう♡

佳実さんの小ネタも(笑)
楽しみにして下さると嬉しいですぷっ

image


都会じゃなくても
自宅でおしゃれに働ける♡
高橋悦子