只今より、事務サポセッションの募集をスタートします^^

詳細はバナーをクリック!!

 

毎回、募集開始1時間で満席となる「事務サポセッション」

今回も3月のお席で5名募集致します♡

 

 

事務サポセッション

本日20時 5名募集→満席

 

【こんな人におすすめ】

✔︎レッスンが忙しく、予約管理に追われてしまう
✔︎生徒さん情報をどう管理したらいいのか分からない
✔︎リマインドメールやお礼メールに時間がかかる
✔︎資料作りに時間がかかって、他の仕事が進まない
✔︎アンケートをもらっても、そのままになってしまっている

 

教室運営というのは、レッスンをしていればいいかというと全くそんなことはなく、レッスンの時間以上に

 

・スケジュール管理

・予約のやりとり

・生徒さん情報の管理

・売上管理

・資料作成

 

などの事務仕事をこなす時間が多いですよね。

 

 

「空いた時間にやろう!」では、正直どんどん管理業務は溜まっていってしまいます…

 

 

でも、教室運営全体に目を向けて、きちんと効率的にこなせる仕組みを作っていけば、一人事業でももっと楽(ラク)にお仕事できるようになるのです♡

 

 

「何だか効率が悪くて時間がかかる」
「忙しすぎて今のやり方には限界を感じる」

 

そんな教室講師さん・サロンオーナーさんは、ぜひ事務サポセッションで、流れが滞ってしまう仕事がどこなのかを知って、スムーズでゆとりのある仕組みを手に入れてくださいね^^

 

 

>>事務仕事の効率化で、小さな一人事業でも事務タスクに追われない運営方法を手に入れたい講師さんは、ぜひこちらからお申し込みください♡

 

 

 

【まずは気軽に学びたい♡という方はこちら】

▼読者1100名突破!
高橋悦子の公式無料メルマガ
>>無料メルマガのご登録はこちら


▼LINE公式アカウント/Facebook/Instagram

♡最新のお知らせやご相談イベントはLINEで♡

↓↓↓画像をClick!

 

♡Clickでフォローどうぞ♡

↓↓↓
  

 

自宅でおしゃれに働く♡

教室プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子