この頃は


ひと雨ごとに秋が深まるのを実感するような毎日ですねもみじ



夏もいよいよ終わりだなぁ~




さて

そんな今日は…



大空祐飛さんとランチしたよ~[みんな:01]




でもごめん


写真無いです…[みんな:02]



食べたものの写真すら…無い…[みんな:03]




ゆっくりお話したのが久しぶり過ぎて


私白熱しすぎました[みんな:04]








私が花に組替えになって


ほどなくしてゆうひさんも花にいらして…





お互い花組生になってから


熱く舞台や男役について語ったり、相談したりする機会が一気に増えました[みんな:05]





月組時代は、『遥か雲の上のスターさん』という私の一方的な思い入れが強かったからか


あまり個人的なお話をする事は無かったのですが、




花の下級生たちが、そんな垣根をゆうゆうと飛び越えて、果敢に、そしてしつこく[みんな:06]


ゆうひさんを部屋飲み等に誘っている姿を見てはっとさせられて…



「そうだよね!

私ゆうひさんから学びたい事、お聞きしたい事が山ほどあるのに、

今行かなきゃいつ行くのさっ[みんな:07]


と、気付き、そこからぐっと距離が縮まったなぁと(一方的に[みんな:08])思っています。





そんなゆうひさんは私にとって


『真野すがたをめっちゃ理解して下さる上級生』


でした。





誰とも、どんな下級生とも真剣に向き合って相談に乗って下さるゆうひさん[みんな:09]



きっとこれ、今思えば、下級生が皆感じている事だと思う(笑)



「誰よりも私を分かって下さってる」

って…




まぁ私の場合、一方的な思い込みの可能性も無きにしも非ずですが[みんな:10]





そして

だからこそ、


観劇にいらっしゃると最も緊張する方


でもありました。




舞台はその人の人間性の全てが見える
場所と言いますが、


正に、自分の今の全てを見透かされているようで…






でもね

「ちょっと変わったね。何か(今回の公演で)掴んだものがあるんじゃない?」

なんて言って頂いたあかつきには


勇気100倍[みんな:11]となっちゃう!





そして

今日もやっぱり、舞台の話になると


一気に芸談モードになって語る語る!



私舞台が好きなんだなぁと、改めて実感…






本当に幸せなひとときでした[みんな:12]





女優さんとしてのデビュー舞台

『滝の白糸』

も楽しみだっ[みんな:13]





皆さんにとって

そういう存在の方っていますか?



その人のその一言で、不思議と勇気が溢れてきちゃう様な…








そして帰ってきてから


photo:01



蒸しパン作りました[みんな:14]


モチモチ食感が好きなので、米粉で作ってみたよ!


抹茶味と、かぼちゃシナモン味オレンジ




明日は私の母の誕生日だから


実家に持って行こうっと[みんな:15]













iPhoneからの投稿