3月3日からモーニング娘。'14のリーダー道重さんから始まりました、リレーブログ。

ついにあたしもモーニング娘。'14の石田ちゃんからまわってきました‼

石田ちゃんがあたしの事そんな風に思ってたんだとか、意外と見られてるんだなって思ってちょっと照れてます。


さて、リレーブログのテーマが「最近、私が感動した事!」なんですが…


3月3日で10周年を迎えた事です!
本当に本当にたくさんの人に支えてもらってきたんだなっていうのを改めて感じ、たくさんの人に感謝した1日でした。

{011DFFE4-D8F0-4691-83B3-9A3B81E12B70:01}


これからもBerryz工房は7人全員で力を合わせて頑張っていきます!

応援よろしくお願いします ( ˃﹏˂ഃ )



あたしの次のリレーブログは、モーニング娘。'14の譜久村ちゃんです♪


お正月のハローでふくちゃんと一緒に歌いましたが、ふくちゃんのセクシーさにやられてました(笑)

夏のハローLIVEも楽しみだなぁ


さてふくちゃん、最近ふくちゃんが感動した事はなぁに??




そして「ひなフェス」まであと12日!
もぅすぐだね!楽しみ☆




{8F2FD0DE-78E6-4E65-A175-4E228C2C780E:01}