1年前の今日 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

今日は6月18日ひらめき電球


生涯、最後の試合から1年。


相手は日本ライトフライ級チャンピオン(当時は6位)黒田雅之選手(川崎新田)だったひらめき電球


☆すぐる☆のボクシング☆★☆日記★☆★  ~byタキザワジム新米トレーナー滝澤卓~-__.jpg


タイトルマッチは引き分けだったため、ランキングは日本1位のままだったひらめき電球


手頃な相手と試合してもランキングはキープできたけど、あえてランカーと試合したい!!もう1回タイトルに挑戦しても問題ないとみんなに認めてもらいたかったひらめき電球


噛ませはやりたくなかった!!


試合は負けたけど、悔いはないニコニコ



ランカーごときで終わったやつが何を大げさにと思われるかも知れませんが、
ちょっと染々させてくださいニコニコキラキラ



あの試合から今までなんだか、あっという間だったニコニコ


試合を見た人も見てない人も1年前の自分を覚えていますか?


いや~1年で変わるもんですね!!




話は変わり、今食べているアイスを紹介しますひらめき電球ニコニコ


「アイスまんじゅう」

☆すぐる☆のボクシング☆★☆日記★☆★  ~byタキザワジム新米トレーナー滝澤卓~-2011061722030000.jpg


白い部分は柔らかい歯ごたえ、中身はあんこ音符音符


☆すぐる☆のボクシング☆★☆日記★☆★  ~byタキザワジム新米トレーナー滝澤卓~-2011061722040000.jpg

このアイスを知ったのは2004年夏ひらめき電球


忘れもしない。



2004年全国高校総体(インターハイ)準決勝で負けて、帰るときひらめき電球



余談だが、その時戦った相手は現世界チャンピオン井岡一翔選手(井岡)



会長(父)が負けたらさっさと帰りたがる人なので、負けたその日も終わってからすぐ帰りましたビックリマーク


試合も終わって、減量も終わり俺は腹が減っていたシラー

腹減った~ビックリマークビックリマーク

なんか食いてぇ!!


と言ってももう広島駅、新幹線のホームにいたDASH!


なんか食いてぇって言ってたら会長が


「これ食べるか?」


と言ってカバンから出したのが「アイスまんじゅう」


おぉ~ビックリマーク

熱いし、ひとまず食べておくか~と手に取ったひらめき電球



ん?



中身入ってないDASH!DASH!


入ってないんじゃない。



完全に溶けているショック!ドンッ



どうやら昨夜食べようと買ったけど食べなくてホテルの冷凍庫に入れてあって、帰るときにカバンに入れて持ってきたらしいビックリマークビックリマーク


ホテル出てすぐ食べようとしてたけど忘れてたらしいひらめき電球


俺「ちょwwwこれ汁になっとるやんビックリマーク


父「あー食べるの忘れとったわビックリマークとりあえず新幹線の中で何か買ってやるから腹にいれとけビックリマーク



袋を開けて、ドロンドロンに溶けて液体になった「アイスまんじゅう」を食べましたビックリマーク


いや、、、飲みましたキラキラキラキラ
まずいとか思っているそこのあなた!!!!


違うのだよ!!




甘くてめちゃめちゃおいしかったんだよ~アップアップ



ぬるかったけど、おいしかったアップアップ




帰ってきてからすぐ同じアイスを買いに行ったからねニコニコ


アイスまんじゅう、ぜひ食べてみてくださいニコニコ