ボクシングの人気の障害 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

終わりまでの数日、何を書こうか悩むところだ。

海外の話を聞いてるといろいろ参考になることがあって、興味持って聞くんだけど、共通して言えることは日本に来て試合するより現地の方がめちゃくちゃ強いということ。

あり得なく強い。



よく思うのは日本に来る外人の世界ランカーとか東洋ランカーとか本気でやってないんじゃないかって思うんだわ!






やけにみんなあっさり判定で勝ってるしそんな普通に勝てるとは思えないんだよね。

勝率高いと思う。




力が多少は落ちることを配慮したとしてもどうも疑問に思う。





なんちゃらチャンピオンとかとりあえず肩書きだけ集めとけみたいな路線も好きじゃない。





ファン離れが進んでる気がしてならない。



訳の分からんランキングやタイトルが増えれば、ボクシングファンは呆れるに決まってる。





衰退の道を進んでしまう。







そういう不満、というかわがまま(笑)も追々書くとして。。。