出てまいりました、ウッドワンの新商品フレームキッチン「KUROMUKU」。


(画像はウッドワンよりお借りしています)

良いですね!
サイドパネルのスリットもいい感じです。
あと、前情報にあった「調理台は木製のみ」というのも変わっていて、ステンレスが選べるようになっていました。



ちゃんと問い合わせで確認したしたのですけどね。嬉しい誤算です。
食洗機をつけるとオークの框パネル仕上げになるみたいでした。
スリット幕板と並ぶとちょっと違和感があるかなぁ。
それでも全体で見るとかなり好みに近いので、あとは実物を見て予算を含め検討次第ではこれにしようかと思います。
カタログには定価も載っていたのですが、予想では定価で同等設備のスイージーよりも少し安く、割引込だとスイージーと同額か少し高くなるんじゃないかと思っています。
(あくまで個人的予想です)

同じフレーム素材でカウンターや吊り収納、壁付棚なども発売するようなので、LDK全体の雰囲気をまとめることも出来そうです。
早く実物が見たいな。
やっぱり東京まで出向くしかないのかな……新幹線か……。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主)ランキングへ