魂を光の世界へ導くメルマガの購読申し込みはこちら

独り占めしたくなる
スーパーパーフェクトヒーラーの及川光佳です 

3月9日(サンキューの日) 新月・日食・一粒万倍日
のこの日も
ファイナンシャル・プランナー

こちらの彼女から
学んで来ました
初回よりも、内容が難しくなってきた

その上、先生から「暗記」してねーって言葉が何度もでる

その度心拍数が上がるわww


昔から暗記が出来ないので、今の勉強もどこまで
出来るか全くにして未知数。
それでも、学ぶのは知らない事を知る事が楽しいから

暗記も出来ないし、その後暗記できてないので
応用まで行かないパターンが多い私

興味のある事しか学ばないし
学生の時のように強制されての学びじゃないので楽しい事は間違いのよ~

出来るから楽しいじゃなくって、出来なくってもやりたい事を
やるって事が楽しいのよ

今の私に出来る事をやってみる
小さい事しか出来ないけど
小さい事でもやってみる

つい最近まで、出来ない事の理由ばかり探していた私だけど
それはやめたの。
それと、意味のないこだわりも捨てたYO
これはついさっき捨てたけどww

新月で一粒万倍日の今日
決意した事は
本当に楽しい事だけをする

ウェルスダイナミクス
では、
サポーターの私は
人と人を繋ぐ事が大好き

この繋ぐためのイベントを夏に開催を2回する予定
一個は、堀向先生をお呼びして
「イエナプラン」のお話し会を7月31日(日)
あとは、彼女と共同主催で「婚活イベント」をやるよ (日にちは未定)

子供の頃一番やりたかった事を
ずーとずーとずーと考えていた。

夢中になった事というよりも
今でも思い出すのが
ベトナムの双生児の「ベトちゃん・ドクちゃん」
にお手紙を書いた事。

お返事が来たけど、それをゴミ箱に捨てられて凄くショックだったこと。

お勉強が嫌いで
落ちこぼれの私でも
何か自分にできる事があったと思った小学校の3・4年生の頃。

5年前には突然のリストラの体験が
あると自分になかなか自信は持てなかったけど
そんな私が今も、こうして学ぶが事が好きとか言っている

そんな私に逢いたい人は
3月10日午後12時で締め切りのお茶会
もしくは一日体験講座に参加
{2BA4BE9C-5081-41B4-B27F-3CE6C36E47C8:01}

『人の幸せを願う時
自らの幸せが止めどなく溢れ出す』
自分の中に色々な学びや経験を蓄えています。
新しい事を学ぶより自分の中で育てて来たものを大切に育てて行きましょう。
今までの経験・体験を活かし人を幸せを願ってお手伝いが出来るときです。
そして今を上手く活かすためにも次のステージの目標を持ちましょう。
あなたの真剣さがより物事を順調に運びます。

ブログを書いてから引いてみた
観音力カードです
シンクロしてるカードにびっくり~

 3月14日(月)お茶会@河文でパンケーキに参加する
http://www.reservestock.jp/events/107695
 名古屋@3月21日(祝・月)一日体験ショートカット楽習講座に参加するhttp://www.reservestock.jp/events/110479
 東京@4月16日(土)一日体験ショートカット楽習講座に参加する
(イチローもしている瞑想をするよ)
http://www.reservestock.jp/events/106985
 私のオーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する
http://ameblo.jp/suiren-z/entry-12099111390.html

※個人セッションを申し込むhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8566


最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)

ぽっちと応援してねm(_ _)m

 紫微斗数 ブログランキングへ