独り占めしたくなる
スーパーパーフェクトヒーラーの及川光佳です






またまたFB繋がりのタンタさんがFBの投稿で
「日間賀島でふぐ食べようー」ってツアーを企画してたのに
乗かって土・日で日間賀島で思いきり遊んできたわよ~キャッ☆キャッ☆

初めてあってからそれほど
親しくない人とお泊りって「どきどき」よねーーww

でも、目いっぱい楽しい二日間でしたー

最後まで書いたらなぜかブログ反映してない・・・ってメッセージが
でて文章が全部消えたわよーー
これも
めちゃドキドキじゃん~www



ってことで、「肉厚なふぐ刺し」食べたーー

ハイジのブランコに乗って子供になった~

ひれ酒めちゃ香ばしく旨かった~

海に浸かって気持ち良い~


「つぶて浦」がすごくー氣が良かった(赤色の鳥居)

って事で

書いた内容が飛んじゃったので

簡単な説明と写真で今日のお話しは終わり~(*^^)v


{38248D3E-DBD0-45B2-8A2F-266CB1F00773}

{60B8FD6D-164F-40DB-9EC8-E22F7BF0DC7E}

{6C3FD00B-E632-4B27-84BE-273C3880A346}

最後に
「踊っているエビ」食べたわ~パー

めちゃ甘くって美味しかったよー

昔は自分で触ることも出来なかったのにねー
私も、成長したわねーニコニコ





宝石赤パーフェクト・ヒーラー養成講座 → 詳細はこちら
レムリアン・ヒーリング・cardリーディングのお申し込み
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8566

レムリアン・ヒーリングとは愛のヒーリングとは・・・★★


★11月1日(火)みかりんと行く「熱田神宮朔日市参り」&高座結御子神社
に参加する!!

http://www.reservestock.jp/events/150652

オーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)



「岳屋」の「にらつけ麺」が美味しい~
って事でしたー