びしょ濡れの雑巾(笑)~追記ありバージョン~ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

※いつもと違うテイストの記事ですので、おバカなスカポンタンに付き合う度胸がある方だけお読み下さい。
ちなみに“18禁”と書かれていますがそこまでアダルトな記事ではありませんので未成年の方でも安心してお読み下さいませ。



いらっしゃいまし~、真夜中だけオープンする『18禁スナック スカ・ポンターン』へようこそちゅーキラキラ


あらっ、この店初めてなのね??ニヤニヤおんぷ

えっ!?ブスしかいないから帰るって!?ニヒヒビックリ

ちょっとぉ~、そんな事言わないお・や・く・そ・くピンクハートちゅーウヘッ

何飲むの?

ビール!?ビールはね、私キライだからこの店置いてないのよぉ~ニヤニヤあっちゃんごめんなさいねぇ~デレデレ


なになに?ウイスキー?
ごめんなさいね~、ウイスキーも私キライだから置いてないのよニヤニヤハイボールとか呑んだ事ないわ~キラキラ

鏡月??
あ~石原さとみちゃんがCMやってるやつねデレデレかわいいわよねぇ~、石原さとみってピンクハート私も若い頃は石原さとみちゃんくらい透明感があったのよニヒヒウフフッそんでブイブイいわせてたんだからデレデレブハッ


そんな冗談はいいからなんか飲み物出せって!?失礼しちゃうわ~っ滝汗あっちゃん

はいっ、どうぞピンクハート当店自慢の甘酒ウインクきら

はてな5!もっとパンチの効いたお酒がいいって!?いいのよ、あんたは甘酒でちゅー私なんてほら見てみなさいよ、焼酎の水割り呑んでるように思ったかもしんないけど私が呑んでるのはね、お酒なんかじゃないのよI
いろはすよ、い・ろ・は・すびっくり

この前病院行ったらさ~、ドクターストップかけられちゃって『しばらくは禁酒』だって笑い泣き泣けてくるわよ、職業柄お客さんにお酒作って提供するわけじゃない??禁酒中の私の目の前でお客さんが美味しそうにお酒をグビグビィーって喉鳴らして呑んでるの見るとね、ホント腹立つのよね~ムキー

浴びるほど呑んで貴様の肝臓もぶっ壊れちまえ!!って思っちゃうのよデレデレ
だから私が禁酒の間はお客さんも禁酒にしちゃえばストレス溜める事なく接客出来るから甘酒とソフトドリンクのみ今は提供してるのよちゅーキラキラ

ねっ、だからあんたも休肝日だと思って甘酒で辛抱しなさいウインク


わかってくれた??あんたいい子ねちゅーheat+kira*

はいっ、じゃ~私とあなたの出逢いにカンパーイっお茶お茶ハッ


アンタさ、浮かない顔してどうしたの?何か悩み事あるんじゃないの?言ってごらんなさいよウインク


最近奥さんと夜の営みがなくて淋しいだって!?ちゅー

アンタ仕事で疲れてるのに下半身元気でいいわねぇ~ニヒヒおんぷ奥さんだって家事やら育児、近所付き合いで毎日大変なのよニヤニヤ

もうね、子供が小さいうちは毎日化粧なんてするヒマないくらいてんてこ舞いよニヤニヤやれミルクだ~ゲップだ~オシッコだ~、ちょいと寝てる間に洗濯物干したりしてさ、『いやぁ~干し終わったし紅茶でも飲もうかなちゅーおんぷ』なんて思ってマグカップ用意したりしてたらまた子供がオギャーよ笑い泣き眠りが浅いとちょっとの物音でも起きるからねぇ~涙また振り出しからやり直しよニヤニヤはいっミルク~、ゲップ~、オシッコ…かと思っておしりふき3枚しか用意しないでオムツ開いたらビリビリウンチだったりね~滝汗ウンチだと3枚じゃ足らないから手で子供の両脚押さえたまんま大急ぎで足の指でおしりふき挟んで取ったりしてたわよちゅー懐かしいわねぇ~キラキラ

子供産んだらね、2、3ヶ月くらいずっと睡眠不足なのよニヤニヤ

だからね、旦那が気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるのを見るとね、心底腹が立ってびしょ濡れの雑巾を顔面に乗せてやりたくなるのよ(笑)


夜の営みがなくて淋しいだなんてほざいてんじゃないわよムカムカ
奥さんが子育てやら家事に追われて寝る間も惜しんでやってるんだから我慢しなさいよムキー

奥さんが疲れてる時はね、自分1人で楽しみなさいよ!!

サッカーで例えたらね、2人だったらパスしたりPKしたり出来るけど、1人だったらアンタどうすんのよ??サッカーするの諦めてトボトボ帰るんか!?違うでしょ、壁相手にパスしたり、リフティングしたりするでしょちゅー

そうよびっくり臨機応変に対応出来るのが男の中の男よウインク


ね、しばらくは個人プレイで腕を磨きなさいよニヤニヤ

というわけで既婚者は午前様なんてしてないで早く帰った帰ったちゅースナック寄ってるヒマがあったら早く帰って子供のオムツでも替えてやんなさいよウインクきら


お代は結構よちゅー甘酒は私のお・ご・りラブラブ

いいから早く帰ってあげなさいよちゅー


ちょっと!!
アンタ奥さんが相手してくれないからって浮気すんじゃないわよ~ニヤニヤ
女ってね、勘がいいのよびっくり
浮気がバレたらね、アンタうかうか自宅で寝てられないわよウインク
いつびしょ濡れの雑巾を顔面に乗っけられるかわからないからピンクハート


じゃ、気をつけて帰るのよちゅー
ボーガンで撃たれないようにねばいばい






追記
※この記事は『子供が小さいうちは奥さんは大変なんだから自分の性欲はセルフで処理しろ』というのをスローガンに掲げて作られたもので、スカポンタンがドクターストップかけられちゃってるとかのクダリはフィクションです(笑)スカポンタンはむしろお酒あんまり呑まない人ですので、そこんとこよろしく~ニヒヒきら