古着屋で見つけた♪ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

秋服買った?ブログネタ:秋服買った? 参加中


つい最近古着屋で見つけた秋物シャツ(´v`)




ちょっと地味過ぎるかな(笑)

原色ではなくくすんだ色味なのでそこまで派手じゃないよ´艸`





ボタンが白だと変だから、黒か茶系のボタンに自分でチェンジする予定アゲアゲウインクきら


渋めの色のニット帽かぶってサルエルデニムパンツとスニーカーでシンプルに着てもよしうひっ

オーバーオールとかに合わせてもいいねぽけ~


スウェット生地のロングスカートとかにも相性よさげキラキラ


冬にも使えそうなアイテムをゲットして満足満足アゲアゲきゅ♪


まぁ~今はまだ日中暑かったりするから、そんな時は腰巻きしちゃいますかふっ
インナーはオフホワイト系のシンプルなヤツを着た方が合わせやすそうだねきゃー


値段はなんと驚きの破格¥500ぽっきり♡


古着屋は時間かけて探せば掘り出し物見つかるから楽しいよねぇ~ウインクてへ