妄想は『心の鎮静剤』 | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

言いたいことも言えないこんな世の中は

POISON!!!
             by反町隆史


毒なのか、はたまた弊害や嫌悪の対象という意味でのPOISONなのかはわからんが、なんとなく『そうだね~』と反町隆史に共感してしまったわ笑い泣き
うんうん、言いたいこといっぱいあってもなんだかんだ言えなかったりするよねぇ~…。
ズバズバ言うタイプの私も旦那とか子供達、友達に対しては何でも言えるけど仲良くない人や知らない人に対してはなかなか言えないなぁ~…。
みんなはどうよ?言えるor言えない?

私はね、言いたくても言えない時にはいつも妄想するのよふっ
そしたらストレスを溜めずにすむからデレデレkirakira


【例】

レジで知らないジジィに割り込まれた時。

『このクソジジィ、抜かすんじゃねぇ~びっくりえ~!!』なんて事は言えないからこんな時は妄想します(笑)

私の妄想~
このジジィは家庭を顧みず浴びるほど酒を呑んでは奥さんに暴力を振るって、休日は競馬、パチンコ、麻雀とギャンブル三昧。
で妻子に見捨てられ今はきっとぼろアパートに一人暮らしでもしてるんだろう…。
(買い物カゴの中を見て)半額になった弁当と発泡酒か…。ひもじいなぁ~…。
愛人にも見捨てられ、料理作ってくれる人もいないんだろうなぁ~っ。
炊きたてのご飯ウマいのになぁ~…。
このジジィはこの後ぼろアパートに帰ってテレビでも見ながら半額の弁当食って発泡酒呑んで、風呂入って屁こいて寝るだけか…。
クソつまんない人生だな…。



そんな妄想してるうちにあっという間に自分の番(笑)
危うく抜かされたにも関わらず、そのジジィに同情しそうになったりするwww


これとは違うバージョンで『このジジィは緑内障で私の存在に気付かなかったんじゃないか!?そうだ、そうに違いないびっくり』という妄想もしたりする(笑)


妄想は時として『心の鎮静剤』にもなる´艸`
みんなもストレス溜めないように妄想しましょう(笑)

んじゃ、またねぇ~ばいばい