カオスから得たほっこりエピソード | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

どうも、スカポンタンだよほのぼの

今日は午後から長女の学校の音楽会に行く予定だったんだけど、旦那が休日出勤になっちゃったから行けなかった↓↓・・・泣2
次男同伴だと騒いだら他の人に迷惑かけちゃうからねぇ涙

だからお詫びに長女の部屋を断捨離したよきゅきら
いつも掃除機かけるのは私なんだけど、机周りは本人に任せてるのキティちゃん×汗
今年の夏休みにも断捨離して3ヶ月経過した長女の机の上は…



カオス~!!www


あのね、写真撮って載せれないレベルのやつね(笑)

まぁ~普段自分の事以外にも弟の遊び相手したり、お米とぎや洗濯物畳んだりして家の手伝いしてくれてるからねぇ~…苦笑


よしびっくり今回のカオスの件はグチグチ文句言わず大目に見るとしよう滝汗涙

まったく…鉛筆が入ってたフィルムの袋とか何で大事にとってあんのかねぇ~なく


雑貨屋のポイントカードはまだわかるけどさ…



何で雑貨屋の求人募集の紙を保管してるんだ!?www


まだ9歳なので働けませんが(笑)



夏休みにやったドリルがあったけど…こういう系は保管せず捨てちゃううっ・・・
返却された宿題のプリントとかテストとかも迷わずポイふっ
間違い直ししてあるし、見返す事なんてまずないからねぇ~涙
賞状や、友達からの手紙はもちろん保管してるけど、あとは大体ポイしますキティちゃん×汗
あれもこれも保管してたらきりがないからショック

すんごく短くなった赤鉛筆とか、消しカスに近い消しゴムもポイ(笑)

もう粘着力がないけど可愛いから保管してありますみたいなシールもポイびっくり
こんなモン大事にとっとかなくても、私が新しいの買ったるびっくりウ・・・ン

まぁ~説明したらきりがないくらいの量を捨てまくったよ(笑)
45㍑のゴミ袋1袋半くらいかながびょーん




カオスと化した長女の机を片付けてる途中に発見しちゃった⇩




ママへ

アルバイトがんばってね
ママはできるね




いつ書いたんだろう…


チェーンで繋がれた手紙らしき物を発見びっくり
手紙に描いてある絵は私が仕事してるのをイメージして描いたみたいだから、私が前のバイトしてた時に描いてくれたんだろうなぁ~ほのぼの(⇦前は中華料理店でホールの仕事)


何で渡してくれなかったのかな~…苦笑


学校から帰ってきた長女に聞いてみたところ『恥ずかしくて渡せなかったニコー』そうです(笑)






『うわぁ~お願い片付けてくれてありがとう』と照れながら言ってましたわおんぷ


今度は手紙書いたらちゃんと渡してほしいなぁ~うひっ


あと…









頼むからカオスにしないでくれ~www