うまかっちゃん!!~鹿児島県民にちょっとジェラシー~ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

おいおいびっくり鹿児島県民さんよびっくり

何故に声を大にして『うまかっちゃん食べてみてニヒッハート』ってスカポンタンに言ってくれなかったんだぁ↓↓・・・泣2





いやはや、うまかっちゃんの存在は以前から知ってたよウ・・・ン
でもさ、即席麺と言えば私の中でのNo.1はサッポロ1番の塩ラーメンだったし、他の即席麺にうつつを抜かす気はさらさらなかったからさぁ~´艸`

でもね、この前気になって買ってみたのよふっフフフ

うまかっちゃんに敬意を払ってちゃんと作り方を見ながら正確に作ったよきゃはっ
うんうん、いつもならちょろまかして火を止めずに弱火にして入れちまう『かやく』も今回はちゃんと火を止めてから入れたよじゅる・・
かやく入れてから菜箸で混ぜた瞬間、焦がしネギのいい香りが私の鼻腔にズドンッワラ★

麺とスープを器に入れ、フライパンで炒めた野菜達をのせて出来上がり~っアゲアゲぽけ~アハハ







なぜシューマイが!?と皆さん思ってる事でしょう(笑)

シューマイは野菜やお肉の旨味の塊だから何に入れても美味しいんだよびっくり´艸`とか言いつつラーメンには初めての体験♡

※個人の感想です。



カレーにはよく私シューマイ入れるよ(笑)
みんなもお試しあれおんぷ


うまかっちゃん美味しかったわワラ★
こんな美味い即席麺を食べずに今までのうのうと生きてきた自分を恥じたわ(笑)

鹿児島県民はこんな美味い即席麺を子供の頃から食ってたんかきゅうらやまし~

鹿児島県は長渕剛がよくライブするイメージしか今までなかったもんでキティちゃん×汗桜島~

鹿児島県にはうまかっちゃんもあったのねうひっ

そっかそっかてへぺろ

鹿児島県=長渕剛
鹿児島県=うまかっちゃん

という事は…

巡り巡って


長渕剛=うまかっちゃんって事だねほのぼの
(⇧スカポンタン的見解www)


いやぁ~、長渕剛はベストアルバム持ってるくらい好きだけど、まさかうまかっちゃんと繋がりがあるなんてねぇ~きゃはっ

鹿児島県民が羨ましいよウ・・・ン

うまかっちゃん食べながら長渕剛のライブが観れるなんてもぐもぐ!?ち、違うかwww


うまかっちゃんは『焦がしねぎ』の他に『高菜』のやつもあったから今度食べてみたいなぁ~じゅる・・

みんなもうまかっちゃん食べてみた事ある?食べた事ない人は食べてみてねぇ~きら



最後に

サッポロ1番の塩ラーメンよ…

浮気しちゃってごむぇんなさいっ!!www
┏○ペコッ



んじゃ、またねぇ~ばいばい