可愛いなと思って開けたら…そこにはリアルな額が書いてあった(笑) | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

はい、明日は寝ないで幼稚園に入園願書を持って面接に行くスカポンタンだよ(´v`)アハハ

あ~心配涙

ハロウィンどころじゃない(笑)
今日の深夜はバイトだからガクリ(黒背景用)

とりあえず明日は面接から帰ってきたら確実に疲れて放心状態というか…無気力なはずなので今日は家事頑張らねばびっくりダッシュ

子供達の上履き&スニーカー計5足も今日張り切って洗ったよkirakira






はぁ~…こんな可愛い入園案内の表紙開けたら




軽くヒクくらいの額が書いてある(笑)


ま、去年長男が入園する時も見たから今回はもう慣れたけど(笑)


明日は入園金とか持って行くから(なんやかんやで¥84000)落とさないようにしなきゃねぇ~キティちゃん×汗フフフ





昨日さ、チャリで近くのコンビニでお菓子買って帰って来てから3時間くらい旦那と子供達とDVD観たのね´艸`
DVD見終わったからみんなで買い物行こうって事になって身支度してたらさ…

いつもの場所に財布がない…チーン

あれ?

ってなって苦笑



最終的には見つかりました涙

どこに財布あったと思う?




えぇ、皆さんお察しの通りですうむー・・・



チャリのカゴの中に財布あったよwww


3時間以上放置してたのに無事に見つかった(笑)


はぁ~、よかったよかったキティちゃん×汗
『財布がない~っびっくり泣』なんて騒がずに1人で黙々と探してたから、財布をチャリのカゴに放置してたのは旦那にも子供達にもバレなかったふっ

旦那にバレたらきっと怒られただろうなショック
子供達にバレたらきっと旦那にチクられただろうな(笑)


みんなも財布なくさないように気をつけてねほのぼの

んじゃ、またねぇ~ばいばい