THE ズボラおやつ ~魚肉ソーセージとホットケーキミックスがコラボ!?~ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

どうも、最近シーザードレッシングにハマってる女、スカポンタンだよちゅーkirakira

レタスときゅうりと炒めたしめじに、カリカリに焼いたベーコンか~ら~の~シーザードレッシングアゲアゲワラ★ベーコン入れちゃってるからサラダなのにカロリー高め~でもそのカリカリがたまらん~

でもさ、ドレッシングって買うと高いね笑い泣き2、3年振りに買ったわ~
ちょいと前までは買わないで家でドレッシング作ってたから安上がりだったけど涙3種類くらいなら作れるぜ~
シーザードレッシングって家で手軽に作れるのかな?今度クックパッドで調べてみよっと♡


そうそう、最近またたこ焼き器使って子供達とおやつ作ってるんだぁきゃはっアハハ

ちょっと前に作ったのはミニミニチョコどら焼きとケチ焼きでしたが、最近作ったのはこれびっくり








…これだけじゃ何だかわからないねチーニヒヒーン失敬失敬~っ








ホットケーキミックスと卵、牛乳、魚肉ソーセージを使って






揚げないヘルシーアメリカンドッグ風なやつ作ってみたふってへなんとなく思いついた完全オリジナル~
子供達はケチャップで、私はプラス粒マスタード付けて食べたらなんとな~くアメリカンドッグのような味わい(笑)遠い親戚かなって感じwww

中身は魚肉じゃなくてウインナーとか厚切りベーコンとかでも美味しそうアゲアゲワラ★きら
でも肉の加工品ってあんまり食べるとガンになる確率がど~のこ~のってこの前テレビでやってたから今回は控えたよ滝汗ま、サラダでベーコン食っちゃってますが…

ウインナーだったら1日2本くらいなら食べてもいいらしいが、2本なんてハッキリ言って瞬殺だよね(笑)食べた気にならな~い



 





コレは焼売バージョン照れ
なんかね、ホットケーキミックスだからちょっと甘さもあり、中の焼売がジューシーでちょっと一味違う肉まん!?肉まんのような肉まんじゃないような~

子供達には好評だったよアゲアゲきゃはってへ私も好きだ~っ



材料は安上がりだからオススメだよ´艸`お試しあれ~

でも、ホットケーキミックスが焦げやすいからたこ焼き器の電源を何回も点けたり消したりしないとまっくろくろすけ⇦こうなるかもwwwちょっと面倒くさいかも~

でも子供達とワイワイ作って楽しかったよ(´v`)
長男と次男はまだ小さいから生地を交代で混ぜてもらって、長女には少し焼くのを手伝ってもらったよおんぷあとケチャップと粒マスタードを用意してもらった~


今度は何作ろうかなぁ~ぽけ~


安上がりで美味しいおやつ、オススメあったら教えてねぇ~ほのぼの


全然話変わるが、昨日うまい棒のなっとう味初めて食べたよワラ★ウマ~
あまりにも美味しくて追加でもう1本食べましたとさウ・・・ン

もし金欠になったら、ご飯の上に粉々にしたうまい棒かけて飢えを凌ぐのもアリだなwww
※良い子はマネしないでね♡


安心して下さい、冗談ですよニヒヒぶはっ



んじゃ、またねぇ~ばいばい