ムカつく上司への差し入れに♡ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

やぁ、こんにちはスカポンタンだよ照れどうも~

今日も埼玉県はピーカンアゲアゲぽけ~アハハ
めちゃくちゃいい天気だから洗濯機3回まわして干しまくったよガーランド

これからチャリで買い物行くから今日はいつもよりちょっとコンパクトな記事書くねぇ~きゅギュギュッとコンパクト~っ



この前、コンビニで世にも奇妙な焼きそばを発見びっくり

焼きそばっていったらソース焼きそばってイメージが強いけど、その焼きそばはソースはソースでも





チョ…
チョコソース!?((((((゜ロ゜;



『こんなん誰が買うのぉ~!?』なんて子供達と話しながらスルーしようとしたんだが…やっぱり気になる滝汗果たしてどんな味なんだろう…

しかも…ラス1…


『今買わなきゃこの焼きそばと2度と出会えないかもよ』と私のありとあらゆる細胞達が訴えかけてきたので、怖いもの見たさで購入(笑)


家に帰って早速作ったけど、かやくは全くなくて麺にお湯かけて3分待って湯切りして、ソース(⇦多分普通の)、チョコソース、チョコふりかけをかけて混ぜ混ぜ滝汗



そしたら完成びっくり 







…。



買う時はあんなに盛り上がってた子供達や旦那もシーン…www


家族5人で試食開始しようとしたが、長男は焼きそばの匂いを嗅いでいつもの焼きそばと違うと察知したようで一口も食べず戦力外チーニヒヒーン
長女も二口が限界のご様子チーンクソまずっ
頼みの綱の旦那も匂いを嗅いだら『これ、ヤバいやつじゃん涙』とグチグチ言い始め、食べる事を放棄しようとしたが旦那の扱いに慣れてる私は彼を諭し、頑なに閉じた肛門のような口を大開放させ大量のチョコ焼きそばを投入ふっ

旦那『グブォ…クソまずっ…、こんなの一平ちゃんじゃな~いっびっくりゲロー何でこんなの売り出したんだろう…』と企業側の思惑は一体何なんだと名探偵○○○のように推理し始める始末笑い泣き戦闘能力0…離脱…

私もちょっと食べたが…クソマズい滝汗涙

チョコソースと普通のソースが混じり合い緩いケンカをした結果、甘くもない辛くもない、一口食べただけで食欲不振、食べた人を悶絶させるある意味ドMには持って来いの焼きそばって感じだよ(笑)

唯一平気で食べてたのは次男ポーンビックリ
もうね、焼きそばって固定概念を一切無視したチョコ焼きそばをモグモグモグモグもぐもぐ

『次男ってひょっとして味オンチなんじゃ…がびょーん』とバクバク食べてる次男の後ろ姿を何とも言えない親心で見守ること10分…。ジーッ

見事完食…滝汗信じられん…。

ひとつの焼きそばを食べるのに家族総出で30分かかったよ(笑)


罰ゲームやムカつく上司に差し入れするには持って来いのチョコ焼きそば、店で見かけたら買ってみてねぽけ~アハハ


んじゃ、またねぇ~ばいばい