☆ご挨拶☆
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる48歳の日常をお伝えしています。

■個人コーチングを受け付けております。
  新しい人生を創るお手伝いをしています。

  内容、詳細は下記をご覧下さい。
  
 ★個人コーチングについて



花


昨日はまたまた、家に引きこもり・・・・

朝一番から4月3日の「新時代の幕開け~引き寄せの法則とノンデュアリティー~」の書類

修正や調整、連絡等々と虎の穴の課題にとっかかったりして、気が付けば20時半で、そこから

材料を買い出しに行って鍋を作ると言う1日で終了。

ってことで、ネタにすらならない。(苦笑)

てな訳で、一昨日のことでも。(笑)


一昨日はいつも凸凹コンビを組んでいるの稲井君と4月3日に行われる「新時代の幕開け~

引き寄せの法則と
ノンデュアリティー~」の運営打合せでした。

が、しかし・・・・・

前日みつろうさんのミューザ公演があって、みつろうさんを見送ってから、まーきー、カメラマン


ももよちゃん、稲井君の
4人で終電まで飲んでいたのね。(笑)

でもって、飲みながらおっさんは元々13時の打合せ予定を少しでも遅くしようと思い
あれこれ

話をしたものの、あまり遅い時間はダメです!と稲井社長に却下されて15時に・・・・(^^;

まぁでもね、15時ならおっさんも生き返ってるだろうと思って決定し、老体に鞭打って
頑張って

起きて準備して
電車に乗っていたら、稲井社長から・・・・


30分くらい遅れますとLINEが!?

LINEに「なーんーだーとー!?」と突っ込みを入れつつも、これがまた都合が良いことにブログ

を書きかけで出かけていたから、ある意味ラッキー!

と言う訳で、カフェに入って、せこせこブログを書き終えた時に稲井君登場。

グットタイミング!(笑)

やっぱり人が遅れて来る事さえ完璧。(^^)v

そこから打合せを始めたんだけれど、Happyちゃんから渡された書類をチェックしていたら一番

大切なホールの使用許可書かない!!(大量汗)

そりゃヤバいってことで速攻でHappyちゃんにLINEしたら・・・・

珍しくすぐに電話がかかって来て

「全部書類渡した筈なんやだけど・・・・今○○(とある場所)やねん、無くしたかもしれんから何とかしといてぇ~・・・・(笑)」

(↑どんな顔で言っているのか目に浮かぶ・・・・笑)

出た!
必殺技「何とかしといてぇ~・・・・」攻撃
・・・・

って、おーーーーいっ!!!(ナイアガラの滝汗)

でも乗りかかった舟だし、何とかせなならんから会場に電話をすると「使用許可書の再発行は

出来ないので改めて
本人の登録したカードと身分証明書と印鑑を持って来て下さい」と冷たく

言われたんだけど、予約した本人が本番当日まで出張中で(←すげー嘘つき
おじさん・・・・笑)

言う事情を説明し、永遠と待たされた結果・・・・

今回のみの特別措置として、登録番号証明するものと今回のホールの責任者(←人質とも言う・・・・爆)

である私の身分証明書のコピーを提出することで了解をもらいました。はい。

と言う訳で、何とかしときました
・・・・(^^;

まぁそんなこんなあった稲井君との打合せも当日の進行、運営、受付、チェック等々、2時間

ほどで終了。(苦笑)

毎回Happyちゃんとの仕事で何もないなんてあり得ないから。(笑)

(↑もう慣れて来て軽く麻痺してます・・・・汗笑)

それにこうやってブロガーの端くれ的にはちゃんとおいしいネタも提供してもらってるし・・・・(爆)

まぁ、何やかんやあってもHappyちゃんの仕事をやってしまうのは、性別や歳は一切関係なく、

一人のHappyちゃんと言う人間が大好きだからと言うことに他ならないけどね。(笑)

(↑尚、これは万が一、いや千万が一、本人が読んだ時のフォロー用の文章です・・・・爆)


そうそう3日のイベントの連絡、打合せ等々の為、阿部さん、菜穂さん、LICAちゃん、みつろうさん

Happyちゃん、稲井君と言うグループLINEを組んでいるんだけど、そこできちんと苗字でご挨拶

した
にも関わらず・・・・

何故か阿部さんにも菜穂さんにも「太郎さん」と名前で呼ばれる不思議現象!?(汗笑)

こうなったら・・・・

そろそろ苗字を「太」、名前を「郎」に改名しようかと考えている今日この頃です!?(爆)

ちなみに苗字を「たろ」、名前を「べー」にするのもありかもな・・・・(自爆)

これはHappyちゃんとLICAちゃん仕様だけど。(爆)



■今日の「たろ飯」のコーナー!

3月14日夕食

 ・蕪とベーコンのシチュー
 ・カジキマグロのソテー マヨマスタードソース
 ・ピーマン、エリンギ、茄子のカレー炒め
 ・焼きじゃが

ソテー


今日のレシピは「カジキマグロソテー マヨマスタードソース
」です。

■材料

・カジキマグロ     2枚
・塩           適量
・こしょう        適量
・オリーブオイル      適量

・マヨネーズ          大さじ2
・中農ソース      大さじ2
・粒マスタード      大さじ1
・はつみつ       小さじ1

■作り方

 ・カジキマグロに塩、こしょうをし、ソースの材料を合わせておく。

 ・フライパンにオリーブオイルをひき、カジキマグロをソテーし、ソースをかけたら
  出来上がり!

■ワンポイントアドバイス

  ソースをかけると、何となくちょっと豪華っぽく見えるからね!(笑)

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に
心から感謝します。


■Instagramやっています♪

 taro_1023

 ぜひフォローして下さいね!


■ランキングに参加しています!

ポチっと一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





■読者登録もお待ちしています。

読者登録してね