☆ご挨拶☆
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる48歳の日常をお伝えしています。

■個人コーチングを受け付けております。
  新しい人生を創るお手伝いをしています。

  内容、詳細は下記をご覧下さい。
  
 ★個人コーチングについて



昨日は嫁と一緒に気分転換に江ノ島に行って来ました。

太陽


江ノ島


天気はいまいちだったけど、気持ちよかったよ♪

途中こんなかわいい落書きも。

クラゲ


波の音を聞いていたら、気分スッキリ!

やはり自然の力は偉大だね。(笑)

海岸沿いをぷらりと散歩をして、その後いつものDIEGO BY THE RIVERの1階LAWDY BREW

へ行き、雑用を一仕事お片付け・・・・(^^;

嫁はその横でチョコバナナタルトを。(笑)

チョコ


これがさ、クリームの甘さ控えめで旨いのよ!

あっ、チョコアレルギーだからチョコの部分は食べなかったけれど、嫁曰く、美味しかったそう

です。

私は大人しくね・・・・

ビール


ん???ビールに見えるって???

気のせい、気のせい。

ただのIPAと言う名の麦ジュースだから!(笑)

(↑って、やっぱビールじゃねーかっ!!!爆)

まぁ自由業の特権でもあるから、大目にみてね・・・・(汗笑)


さて、今日はここからが本題。

(↑って、これまでが本題じゃなかったんかいっ!!笑)

ちょっとここのところ色々思うことがあって、久しぶりに嫁(まゆみん)にシンクロニシティーカード

を引いてもらいました。

質問は「このまま進んだらどうなりますか?」ね。

そして出たカードはこちら。

カード


そこから導き出されたのは・・・・


今あなたの現実で起こっている自分の意に反していると思われるような事は、だだの幻想に

過ぎません。

ですから自分の心を信頼して、自身の心との絆を深めて下さい。

思考の声ではなく、心の声を信じ、抵抗せずに、それを認めて心の流れるままいて下さい。

心の声に従っていれば、人生の河の流れは完璧です。

ありのままのあなたは宇宙の叡智と繋がっています。

出来るだけ日常で頭を使って思考しすぎることを手放して下さい。

そうする事でヒラメキをキャッチ出来るでしょう。

ヒラメキは新しい世界の自分としてのコミュニケーションに役立つものとなるでしょう。

新しい世界はありのままで存在出来る心に抵抗がない世界です。

そしてその世界は新しい経験が出来る無限の可能性が拡がっています。


やっぱりなって感じ・・・・(苦笑)

大きなイベントの仕事をすることも、音楽をやることも、お茶会やセッションをやることも、料理

に関しても、心の声に従って今を選択し、全部自然な流れでここまで来たから、色々あるけど、

苦も無く楽しい
んだよね。

思考の声で行動して来たことじゃなくて、流れに沿って自然にやって来たことだから。

だけどここのところはどうかと言うと
・・・・(苦笑)

そんな私にシンクロニシティー
カードから

「お前何しとんねん!そこちゃうやろ!今まで通り素直に心の声に従えやボケ!」

と突っ込みが入ったって感じかな・・・・(^^;


そりゃそうだね。(笑)

でも最後の無限の可能性が拡がっているって言うメッセージも言われると嬉しいもんだね♪

と言う訳で・・・・

4月3日に1400人のトークショーがあるにも関わらず、明日から2日まで・・・・

心の声に従って????????1泊2日の旅に
出ます。(笑)

(↑現実逃避だろ!!爆)

(↑ちゃうちゃう、リフレッシュや~~!笑)


ほんと久しぶりにシンクロニシティーカードをしてもらった訳だけど、自分の引いたカードの内容

に対し、嫁(まゆみん)のリーディングもやはりそこかと言う鋭いところを突いて来るんだよね。

それに今回のリーディングしてもらった中で改めて自分の中で再確認と言うか、感じることも

あったし。


その時に対する愛のある最高、最善のメッセージ。

今更ながら言うのも何だけど、うちの
嫁(まゆみん)、さすがだわ。(汗笑)


嫁(まゆみん)のリーディングに興味のある方は下記からどうぞ!

迷っているあなたに
愛のある最高、最善のメッセージを届けてくれると思います。

まゆみん「世界は愛であふれている」

■今日の「たろ飯」のコーナー!

3月14日夕食

 ・蕪とベーコンのシチュー
 ・カジキマグロのソテー マヨマスタードソース
 ・ピーマン、エリンギ、茄子のカレー炒め
 ・焼きじゃが

シチュー


今日のレシピは「蕪とベーコンのシチュー
」です。

■材料

・蕪            3個
・ベーコン        150g
・人参          1本
・ブロッコリー      1株
・玉ねぎ        1個
・バター         40g
・小麦粉        大さじ3
・コンソメ(顆粒)     8g
・牛乳          500cc
・水           100cc
・塩           適量
・こしょう        適量

■作り方

 ・蕪は食べやすく4~6等分にし、ベーコンも食べやすく切りフライパンで炒め
   油をふき取っておき、玉ねぎはスライスする。
  人参は食べやすく切り、ブロッコリーは子房にし、レンジで火を通しておく。

 ・鍋にバターを入れ溶けたら玉ねぎを炒め、しんなりしたら、小麦粉を少しづつ
  加えながら炒めていき、小麦粉を炒め終わったら、牛乳を少しづついれて
  延ばし、最後に水を入れてルーにして行く。

 ・ルーが出来たら蕪とベーコンを加え煮て行き、蕪に火が通ったら火を通した
  人参、ブロッコリーを加え、コンソメも入れ軽く煮て、仕上げに塩とこしょうで
  味を調えたら出来上がり!

■ワンポイントアドバイス

  小麦粉を加える時はダマにならないよう少しづつね。
  牛乳も一気に入れずなじませるように少しづつ。(笑)

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に
心から感謝します。


■Instagramやっています♪

 taro_1023

 ぜひフォローして下さいね!


■ランキングに参加しています!

ポチっと一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





■読者登録もお待ちしています。

読者登録してね