特別コース中でのみ使用のエネルギーワーク今年のGWも承ります。

 

一昨年、昨年とご好評いただきましたゴールデンウィーク企画。

当方の特別コース( =鑑定"U" 110,000円 ) 中でのみ必要に応じ使用してきた当方オリジナル(名称未定)のエネルギーワークを今年も単体で承らせて頂きます。

 

今だ名称未定や華美な説明を控える理由については(過去記事でも折々述べてきました通りで目新しい話はありませんが)理由の一端を2年前の同企画のお知らせ記事で述べていました。

 

 

効果について

 

 

4種のエネルギーからなるエネルギーワークを3日間コールイン方式でお届けします。
(※設定完了のお知らせメールをご確認頂きました後、お好きな時に受け取って頂ける方式です。)

 

生命力の活性化

氣力、活力UP
免疫力サポート
回復力サポート


といったフィジカル効果にとどまらず

 

精神的にも "肚が座る" 

などのサポート効果

 

 

「霊的浄化」「霊性の向上」といった明らかに「一日にして成らず」(三日だってそう変わるまい) な件につきましては、単発企画以外、常設のメニューからご相談頂ければと思います。

 

 

受付期間・お申し込み

 

4/30(火) 18:00まで受付

 

下のお申し込みフォームより

 

・件名は『GW2024』

・お名前 (ハンドル名は不可・本名を)
・年齢
・おところ
 (◯◯県◯◯市◯◯区 あたりまででも結構です)
・返信用メールアドレス
   (携帯キャリアメール以外のアドレスをお知らせください)

 

ご記入の上、お申し込みください。

 

★連休中は「一人になってエネルギーを受ける時間がとれない」方は、GW明けにコールイン設定させて頂きますので、フォームの内容欄にご希望日をご記入ください(第2希望位まで)。

 

料金 : 

通常、当方の特別コース中のみ(鑑定"U" および additionalコース110,000円)必要なケースで使用

      ↓

GW2024  特別料金 18,000円 (3日間)


お申し込み

 

・お支払いは銀行振込です。手数料はお客様ご負担でお願い致します。

 

・返信メール後、5日を越えてご入金のない件はキャンセルとさせて頂きます。もしキャンセルされる際は当方からのメールに返信でご一報いただけますと助かります。またサービスの性質上、ご入金後のキャンセル・返金は致しかねます。

 

・効果には個人差があります。また医療に代わるものではありません。

 

────────────────

 

 

四神(v5.1)新規受付は本日4/25(木)24時終了となります。

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事下から各ページをご覧ください。

 

問題・お悩みについて、神示しを元にエネルギーワークと"創造の流れ"(神理・霊的順序)に沿うアドバイスで軽減・解消する霊心体三位の健康と開運サポートセッション

upgrade 2/29

メール+エネルギーセッション (Act5)

 

霊心体の浄化と活性化オリジナルエネルギーワーク3種1セット。

×3回(30〜50日ごと)がお薦め

upgrade 2/29

Xワーク (Feb.2024)

 

精神・感情の浄め・癒しオリジナルエネルギーワーク3日間

×3回(30〜50日ごと)がお薦め

upgrade 2/29

Sワーク rainbow

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

 

2回目以降の方は "R" を

 

 

鑑定"U" (特別コース)の新規受付は
現在休止中です。(再開時期未定)


過去に上記コースを受けているお客様向け
鑑定"U"additional コースは

随時ご相談承っております。

(本記事現在も同コース進行中)

 

2024年2月3日"節分"を以て

従来までのアチューンメントご提供を終了し、

2月4日"立春"以降、当方のエネルギーワークは

全て当方オリジナルとなっております。

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ