初めての方必見!澄川Choiへの歩き方。 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

こんにちは!立喰酒場Choiの店主、かずとです( ^ω^ )ごきげんよう。



ブログのタイトル変えてみました!

「立喰酒場Choi澄川店の日常」
↓↓↓
澄川駅徒歩30秒の立ち飲み屋、立喰酒場Choi澄川店☆一人飲み応援隊長かずとのブログ」



澄川
立ち飲み
一人飲み

などの検索ワードにヒットするようにです。事実「澄川 立ち飲み」で検索してくれている人もいるようなので、ブログ読んで雰囲気を感じて貰えたらいいなー!との思いからです♪*\(^o^)/*




さて、初心に帰り、お店への行き方を写真でご説明しようかと思います。



まずは澄川駅の改札を出ましたら、

{56DCE37A-184C-46F8-9A5A-9159CFC65F80:01}



そのまままっすぐ!

{B5968D00-5DA2-4572-9217-1E5836129E90:01}



北出口までまっすぐ進んでください♪

{B0E5E0F2-4541-42F8-824F-63A71351A641:01}



キヨスクを右手に見るようにまっすぐ行ってくださいね*\(^o^)/*

{C50DC649-5006-41B1-A8C4-9951BB9F89B8:01}



そして出口を出たら、

{E0A4ABB2-5536-4FA6-8A32-6E7FF98ECC69:01}


右を見てください。
もう見えてます。笑

{4A30E4BA-219B-4FE8-A9A4-3F09721F4BC0:01}



この角にあるのが澄川Choiです♪

{A8F2DB72-83C8-4E0D-9462-F4C5FFE030A5:01}




改札を出てから1分もかかりませんよ♪

駅からたいして歩かないので、澄川住まいでない方にもたくさん来て頂いてます!



澄川駅で降りたことない人も、これで駅からの近さが伝わればいいな♪




-------

立喰酒場Choi 澄川店
南) 澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)

澄川Choiへの行き方はこちら ←NEW

年中無休!正月だけ休みます!
16~24時まで営業、金土のみ25時迄!

ホームページはこちら
店主かずとのFacebookはこちら
お店のFacebookはこちら