初めまして、ゆうきです。 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

初めまして
ゆうきです。


{A9A0810A-D310-4BA5-A105-8C70953E8C0D}





知ってる方もいるかと思いますが、
澄川の2代目店長になります!!



こないだまでは系列店平岸Choiの5代目店長でした!!



さらーっと自己紹介をさせてください。


中村 勇希(24)
1991年 9月25日誕生

天秤座

B型です。


道東の北見市で生まれ、
夏は焦げるほど暑く、冬は鼻毛が凍るほどさむく
そんな寒い中で外で焼肉をするという。
そんな、素敵な場所で高校卒業まで育ちました。
部活はソフトテニスしてました。




その後は網走にある東京農業大学
オホーツクキャンパスに通っており、食品の勉強をしてました。



今の平岸店店長しろーとはその時の同級生です。



んで、食品メーカーでたれなんかをつくったり開発のお仕事をして、転職し、今に至ります。



どんな性格なの?ってきかれたら
B型って感じです。
B型の本とかを読んで、あー、これ俺のことだなーって受け止めちゃう素直さがあります。



素直すぎて、思ってることが口に出てしまい
平岸店では「サトラレ」とあだ名をつけられたくらいですが、
温かい目で見守ってもらえると助かります。



こんな感じの若造が
これから、新しく澄川店の店長になります。
自分らしく、楽しんで、
さらに澄川を盛り上げられるように頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いします。



ちなみに今日は店長一人さんが
講習にいってるため18時くらいまで不在です!
お店自体はしっかり16時から開いてますので、おまちしてまーす!!


それでは!


-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)
TEL:011-822-0224




火曜定休日です。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪