今から4年前のYoutube動画です

こんなにいっぱい 得体のしれない物体が地球周辺 月の周りを飛び交っているのでしょうか?

驚きを通りこして 笑える~(^∇^)


UFO=Unidentified Flying Object」(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクト=UFO 未確認飛行物体 

すべてが宇宙人の乗り物とは限らないですが たくさんのUFOのうち 一部はやはり宇宙人が乗っているかもしれませんね



。。。「今でも引き続き私たちは、地球に姿を現して、この方法がまだ有効なのかどうか、また行政当局や政府や報道機関が、どんな反応を示すのかを確かめて見ています。私たち自身たびたび楽しんでいるのですよ......」

地球人は科学的に創造されたP.113~114

読んでいただきありがとうございます恋の矢

次回は「かぐや姫に」もどって “不死” の話です

 (つづく)