七夕と浴衣とねこ | Sumire Kuribayashi Official Blog
{4D6494BE-22ED-4850-BB09-0F12CF9CFE19:01}
臼井優子さんと、堺市のレストランフチで七夕浴衣ライブでした!(*^^*)

浴衣を用意して下さったのは
アンティーク着物や手作りの素敵な小物屋さんの
"夢璽奈"の美佐子さん♪
{AE9DBA08-A000-45DC-970A-E2E682245B70:01}
とっても素敵にしてもらいました~!
{3FA1E599-97CE-4A91-A8A2-1C17DC378314:01}
優子さんが選んでくれた浴衣♡

お客様も浴衣の方がちらほら、
とっても素敵でした~(*^^*)ラブラブ

七夕ということで星と月にちなんだ名曲を演奏!
{36FDD1E1-0EDB-4CB8-8D1F-93E3D1FB69B1:01}
足が開けないから、何度もイスから落ちそうになりました笑
{66860CD7-2235-4878-A35E-6DFA388CA98F:01}
みんなでムーンリバーを歌いました。素敵なコーラスでしたよ~!!(*^_^*)
{419C98B4-509C-4AA8-894D-15CFEE204D3B:01}
うまい!と先生も拍手!
{E5C87E8E-BDAA-45A8-9BF2-38161E57C583:01}
お客様が撮ってくれた浴衣ならではの演奏シーン!ぶわっ!

レストランフチさんはお料理が本当に美味しい!
シュークリームも、ほろにがビターで、美味しかったぁぁ
ぶどうジュースも、中身だけの白と、皮ごと絞った赤が選べて美味しかったー!

終わったらマスターとお客さまが片付けを手伝ってくれました!ありがとうございました*\(^o^)/*

そしてその後は優子さんの行きつけの立ち飲み屋さん、"ねこ陣"さんへ。
{29E52F83-5AE3-4CE8-9574-F68F5A573470:01}
渋い!わー!わー!
{5259FE59-02EC-4E0D-A2CD-603F4659E871:01}
カウンターの向こうにはネコさんが!足あと

そして北海道直送の美味しいイクラを頼んで
マスター北海道の人なんだよーなんて話してたら
ふと思い出して、前に多喜雄さんのバンドで漁船に乗って漁師さんと熊しかいない離れ島まで行って、すごい美味しいウニやイクラを頂いたんですよーって話したら、
マスターが、

それ、俺んとこだ

って。   えー!!

ウトロだろ?斜里の近くで知床岬で
そうです圏外で車で1分で熊がみれて
◯◯さんて凄い人がいて
そいつ知ってる

えええええ

日本せまい!広いけど!
そんな奇跡の出会い、マスター壽巳さん
めっちゃいい人だった
{11324A3D-80E5-4D83-B691-4EDC41DC5E36:01}
北海道からどんどん南下してここへたどり着いたそうです。
びーーっくりーーー!

記念に壁にサインしてけって
第1号だって。いいのかなー!?
と思いつつ押されて書いてしまいました。笑
{E665743A-EAF7-457E-B4BE-31084FFBA063:01}
そんなこんなで、この近くで毎夜定時に行われているらしいネコ会議の話をしたり、美味しいおつまみ食べたり、かわいい女将さんと話したり。となりで飲んでたお客さんもこれも縁だとCDを買ってくれたりして。
とってもとっても楽しいひと時でした!ラブラブニコニコ

マスターの、まかないおにぎりをもらってニコニコの優子さん♪
{3835D8E9-14F2-437B-AC6C-8BE4BDC92D0E:01}
かわいい(=^x^=)


さて、ついに一人旅最終日です!
ベルギーに一人旅したときとってもお世話になったマキさんと日本で再会です!
マキさんとは寝食ともにしたけど共演は初めてなのです!
富士ケルンさんも初めて!
今日はどんな日になるかな。
楽しみです☆彡