【能登すみれ新しい挑戦!】入場料無料のイベントってどうかしら? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の

ブランディングプロデューサーWTW

 

能登すみれです

 

バタバタしていて色んなもののご報告が遅くなっています…

今日は私の新しい挑戦について書いていきます

 

以前からブログで活動の仕方を変えていきますよーと何度か書かせていただいていますが

 

過去記事はこちら↓

正直ちょっと飽きてきた…

個人事業主規模…から法人規模への成長を

 

 

ブログに書いていないところでガンガン動いておりますw

 

昨日のメルマガでも少しだけ書かせていただきましたが

(過去にはブログには書けない裏話も書いちゃいましたね)

 

 

新しいことに挑戦すると決めた能登すみれは

ちょっと大き目なイベントを夏に開催します

 

 

WOMAN TO WORK協会のMAMA部を中心に

 

--

MAMA TO WORK フェスティバル

MAMAフェスを開催します

--

 

8/26(金)!

ぜひ予定をあけておいてくださいね!

 

しかも入場料無料に挑戦しようかなと思っています

 

ママじゃない人も参加できますよ♡

安心してね♡笑

 


とにかく楽しいことをやりたいなと思っているんです

 

このイベントを企画するにあたって本当に色々悩みました

費用面のことや運営面のことも不安がいっぱいです

 

特に入場料無料に踏み切るのはものすごーーーーーーーーく怖かった

(無料って聞いたことある??笑)

 

でも本当に必要なことってなんだろう?

自分がやっていきたいことができているかな?

 

と考えた結果

 

えーい、私らしく気持ちよく無料にしてしまえ!となったんですね

 

協会設立時と同じですにこ

結局私はお金儲けだけだと自分が満足できない…そう感じたので

 

お祭りのようなみんなが楽しめる場所を提供していこうと考えています!

 

 

まずは夏に東京で一回

その結果を踏まえて今後もイベントを開催していきたいな

 

もう気持ちが先走ってワクワクが止まりませんw

とにかく楽しく盛り上がるものにしたい!

 

 

せっかくお金と時間を使うなら楽しいことに気持ちよく使いたい!というのが私のポリシーです

 

詳細に関してはこれから徐々に明らかにしていきますピース

 

 

8/26(金)だけスケジュールを空けておいてくださいねハート

 

会員数650人突破♡
女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる
一般社団法人WOMAN TO WORK協会WTW

無料会員登録はこちら