8月の予定 | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
8月の予定を書くのをすっかり忘れてました。
もう2日…。
今日は大阪の講座へおじゃまさせていただいてました。みなさん、ありがとうございました!


大阪駅近くに、夏になると出現するビアガーデン。
去年も見たな…。
徳島にもどると車を運転して帰らなきゃ行けないので飲めない。来年こそは…。
{0567D856-57D6-45A6-97E7-280C04DC29C0}



今月は出店の予定はなしで、講座の予定です。



【募集中】アドバンス講座 西条
8月6日(土)11:00〜13:00
アンジェリカ(愛媛県西条市福武甲1271-1)
麻糸産み後継者養成講座 基礎講座を受講された方が対象です。
詳細こちら→



【募集中】麻糸産みサークル 西条
8月6日(土)14:00〜16:00
アンジェリカ(愛媛県西条市福武甲1271-1)
基礎・アドバンス講座を受講された方が対象です。
詳細こちら→



【募集中】アドバンス講座 徳島
8月14日(日)10:00〜12:00
徳島県吉野川市鴨島町
麻糸産み後継者養成講座 基礎講座を受講された方が対象です。
詳細こちら→


徳島は阿波踊り期間中です。講座やサークルの後に阿波踊りもどうですかー?
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン」



【募集中】麻糸産みサークル 徳島
8月14日(日)/8月29日(月)/9月18日(日)/9月26日(月)/10月16日(日)13:00〜15:00
徳島県吉野川市鴨島町
基礎・アドバンス講座を受講された方が対象です。
詳細こちら→



【募集中】麻糸コト 名古屋
8月23日(火)に名古屋
10:00〜12:00 麻糸産み体験講座
13:00〜15:00 精麻wsドリームキャッチャーネックレス
詳細こちら→
残席若干アリマス



【募集中】麻糸産み後継者養成講座 基礎講座  徳島
3期  8月29日/9月26日(月)10:00〜12:00
4期  9月18日/10月16日(日)10:00〜12:00
徳島県吉野川市鴨島町
糸作りに興味がある方はどなたでもご参加いただけます。
詳細こちら→



※「麻糸産み後継者養成講座」について
徳島ではご希望に応じて随時開催可能です。
平日・週末、時間帯など、お気軽にご相談ください。

質問だけでも大丈夫なので、気になる方はご連絡くださいねー。

また近日中にお知らせしますが、9月は西条での基礎講座を予定しています。
よろしくお願いします。

************************************************

office seicoのクレイキットの委託販売しています。
付けていて、とっても心地良いのです。たくさんの方に体験していただきたいなー。

詳しくは各リンクをごらんください。
クレイファンデーションキット→
クレイチークキット→
郵送もできます。お気軽にどうぞー!

************************************************


Instagramやってます→@sumitomo_

ここでしかupしてない画像もあります。フォロー、よろしくお願いします。
各ws・糸産み講座は、リクエストありましたら日程・内容を相談の上、開催可能です。
お問い合わせだけでも大丈夫なので、お気軽にどうぞー!
オーダー・質問・相談などもお気軽にご連絡ください。
sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp