山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!



劇団時間制作本公演
「迷子」

無事に終演しました。


皆様の応援のお陰で無事に最後まで誰もかける事なく終えることが出来ました。この期間に最後まで走り切れた事、本当に凄いことです。

まずは拍手👏👏👏












そして今回も舞台美術は豪華でした。




ここが加藤家の暮らしたお家🏠

縁側、裏口、玄関、階段、ドア、キッチン全部全部噛み締めて身体に染み込むようにいっぱい触りました。。

ここで暮らしたんだなぁ〜








本当に素敵なキャストさんに出会いました。



加藤家

たくさん話して物凄く濃い1ヶ月でした。
セリフのないシーンも愛で埋め尽くされていました。好きだーーーー!!!!!!!!!!!






そして樹麗ちゃん
愛理という役を通してたくさんお話して、稽古場で1番一緒に居ました。

私は樹麗ちゃんが大好きになりました。
尊敬の気持ちを込めて
本当にありがとうございました。










そして女性キャストに囲まれて謎のポーズ🙏の谷さん。


役について100質問したら300で返ってきます。本当に凄い。
そんなには聞いてない!っていつもびっくりする程。
谷さん曰くお芝居はまだまだ楽しい世界が広がってるらしいので、入り口に足を踏み入れた私は止まらずに進むしかないです。
時間制作と出会って2年ちょっと、谷さんと、時間制作と出会えて心から良かったと思います。
ありがとうございます!!!!!









観に来てくださったお客様、スタッフさん、照明さん、音響さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!








書きたい事はたくさんで足りないですが
あんまり心を込めると恥ずかしいのでこの辺で😎