6月10日(金)に開講された北海道札幌での

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座北海道

 

昨年に続き二回目の出張講座でしたまるちゃん風

 

札幌での出会いを心待ちにして臨んだこの日。

お会いした札幌在住の三名の方。

 

この日を待ちわびていたという方もおられて。。。

本当にありがたいことです好

 

制作実技の時間では、こんなに笑顔になってきゃっ

 

 

たまには私が真面目にレクチャーしている図などを(笑)

 

 

とても嬉しい感想をいただきました。

下の写真向かって左から

 

美紀さん

スワロフスキー®のアクセサリー作家さんとして活動されています。

ご自身も身に着けているアクセサリーがキラキラと素敵でキラキラ

 

ブログ:札幌スワロフスキーアクセサリーとカラーdeサンキャッチャー【大人ほど似合うアクセサリー】

 

~ご感想いただきました~
カラーdeサンキャッチャー、受けてみて本当によかったです。

ただのサンキャッチャーとは違う、そう感じました。

これからの自分の活動にカラーdeサンキャッチャーを取り入れていきたいです。

 

写真向かって右から二番目

美穂さん

~ご感想いただきました~

ここ数年子育てに追われ自分だけの為に

時間を使ったのはとっても久しぶりでした…(^_^;)
とても充実した時間でした
楽しみにしていた認定講座
あっという間に終わってしまった感じで

少し寂しい気がしています。

 

向かって右

 

ひさえさん

~ご感想いただきました~

思い切って参加して、本当によかったです。

キラキラしたものに無心で触れる楽しさ実感しました!

お部屋の中にも虹がたくさん出来て、幸せです♡

 

 

受講してくださった方がまずはキラキラと輝きキラキラ

それをまわりに広めて行くのが「カラーdeサンキャッチャー®」

 

素敵な仲間が増えました音符

 

二日目につづく・・・

 

札幌講座開講にご協力していただいきました好

真野礼子さん→ブログ

森彩子さん→ブログ

笹川かよこさん→ブログ